メッセージクッキーと季節の焼き菓子
クリスマスクッキーミニボックスが本日無事に届きました。 クッキーが手元に届くまでの間、商品の説明や発送の手順など、とても丁寧にお知らせして下さり、プレゼントとして購入しましたが安心して待ってることができました。 お友達の喜ぶ顔が楽しみです。お願いしてよかったてす。ありがとうございました。
レビューありがとうございます! 無事到着のご連絡ありがとうございました。 当店のクッキーをお気に召して頂いてありがとうございます。 お知らせ頂き嬉しいです! プレゼントされるご友人方にも喜んで頂ければ幸いです。 こちらこそお買い上げ誠にありがとうございました! またぜひよろしくお願い致します!
発送までの、こまめな連絡と丁寧な梱包と 送られてきた中に⭐おまけのクッキー とても美味しかったです。今回は10人のお友だちとのクリスマス会🎄プレゼント交換をしようとなり このクッキーが目に止まりました。受け取ってくれる友だちの喜ぶ顔が浮かびます✨ありがとうございました。
レビューありがとうございます! 無事到着のご連絡ありがとうございました。 おまけのクッキーをお気に召して頂いてありがとうございます! プレゼント交換されるご友人にも喜んで頂けましたら嬉しいです。 どうぞ楽しいクリスマスをお過ごし下さいませ こちらこそお買い上げ誠にありがとうございました!
作品受け取りました。 昨年もXmasプレゼント用に作っていただいて、差し上げた方みなさん大喜びだったので今年もリピさせていただきました。 やっぱりどのクッキーも可愛いです。 可愛いだけではなく、作家さんの『体にいいスイーツを』という気持ちが伝わってきて、幼いお子さんから、年配の方にまで安心してプレゼントできます。 どなたも、まず!わ~可愛いとニコニコで・・・その後は、美味しかったよ~と喜びの連絡が!! ご丁寧なメッセージに、完璧な梱包・・ すべてにありがとうございます。 またよろしくお願いします。
レビューありがとうございます! 今年もプレゼントされた皆様に喜んで頂けたとお伺いしてとても嬉しいです! お知らせ頂きありがとうござます。 喜んで頂けたとお伺いするのが仕事の励みになります。 破損も無くお届けできてホッと致しました。 去年に引き続き今年も当店のクッキーをプレゼントにご利用頂きありがとうございました! またぜひよろしくお願い致します。
少し早いクリスマスプレゼントとして姪っ子にあげました。食べずに飾っておきたいほど可愛いクッキーでした🧡ラッピングもクリスマス仕様になっていて、お値段以上の物でした😊また購入したいと思いました。ありがとうございました。
レビューありがとうございます! 到着のご連絡も頂きありがとうございました。 クッキーお気に召して頂いて良かったです! 可愛いと言っていただけたのが嬉しくて。 こちらこそ姪御様へのプレゼントにご利用頂きありがとうございました。 またぜひよろしくお願い致します!
ネコクッキーと同時購入しました。丁寧な梱包だったので割れることもなく無事に届きました。クッキーは画像の通り可愛いくて、すごく美味しかったです!今回は自分用でしたがギフトにも良いかなと思いました。この度はどうもありがとうございました!
レビューありがとうございます。 当店のクッキーをお気に召して頂いてとても嬉しいです! こちらこそお買い上げ誠にありがとうございました! よろしければギフトとしてまたぜひよろしくお願い致します!

とっても可愛くて美味しいクッキーでした!梱包も丁寧で割れの心配もなかったです。お友達にあげた分も喜んでもらえました。次の機会もまた、是非お願いしたいです。 ありがとうございました♡
レビューありがとうございます! 無事到着のご連絡ありがとうございました。 破損無くお届け出来て良かったです。 プレゼントされたご友人にも喜んで頂けたとお伺いしてとても嬉しいです! こちらこそお買い上げ誠にありがとうございました。 またぜひよろしくお願い致します!
今年もおいしく楽しくいただくことができました。感謝しております。 なかでもゴマ風味が特に美味で、いくつでもいただけそう。逆に茶色のココアは4歳の娘にはビターだったようで、食べきれず…。子どもでも食べられるギリギリの…ということですが、確かに甘さはかなり控えめです。おいしいことに違いはないので、甘いものが苦手なご家族にはココアがおすすめかなと。 とても丁寧な梱包でしたので、破損の心配もなし。色合いも表情も完璧な、なんとも可愛い作品でした。このたびもありがとうございました!
レビューありがとうございます! 今年も美味しくお召し上がり頂きありがとうございました。 今回も破損無くお届け出来て良かったです。 お嬢様にはココアが少々ビターすぎたとのこと申し訳ございませんでした。 砂糖を増やしてしまうと焦げ色が付きやすくなり綺麗な色に焼き上がらないためレシピの変更は難しいのですが、ゴマ味はお気に召して頂いたのですね。 嬉しいです! こちらこそ今年もお買い上げ頂きありがとうございました! またぜひよろしくお願い致します!
無事届きました。迅速丁寧な対応ありがとうございました。おかげさまで今年もハロウィンパーティー楽しくできそうです!いろいろお手数おかけしました。また是非よろしくお願いいたします🙇
レビューありがとうございます! 無事到着のご連絡ありがとうございました。 当店のハロウィンクッキーをお気に召して頂いてとても嬉しいです! 皆様で楽しいハロウィンをお過ごし下さいね。 こちらこそ今年のハロウィンもたくさんのお買い上げ誠にありがとうございました。 またぜひよろしくお願い致します!!
レビューありがとうございます! 当店のクッキーをお気に召して頂いてありがとうございます! こちらこそこの度はお買い上げ誠にありがとうございました。 またぜひよろしくお願い致します。
クリスマスクッキー ミニギフトボックス
無事にクッキーを受け取り致しました^-^ 今回もとても安心できる気持ちの良いお取引をして頂き、本当に感謝しております。 クッキーはプレゼント用の購入なので箱の中は確認しておりませんが、とても可愛いラッピングでした⁎>ᴗ<⁎ お味見用のクッキーもクリスマスにちなんで?、星型になっていて、可愛く美味しく頂きました 当分お店をお休みされるとのこと、本当に残念に思いますが、また再開される時を楽しみに心待ちにしておりますね(*´︶`*) 本当にありがとうございました🍀