メッセージクッキーと季節の焼き菓子
とてもご丁寧な対応ありがとうございました😭✨ こんなかわいいクッキーあるのかと、喜んで頂けました☺️ また機会があれば、購入させていただきます! ありがとうございました!
レビューありがとうございます! プレゼントされた方に喜んで頂けたとお伺いしてとても嬉しいです! お知らせ頂きありがとうございました。 こちらこそお買い上げ誠にありがとうございました! またぜひよろしくお願い致します!
レビューが遅くなり済みません。 急な入用でリピーターでないにも関わらず、ご親切に問い合わせに対応いただき、本当に有難うございました。 無事にギフトとして差し上げることができ、大変好評でした。 また機会がありましたら、他の柄の猫ちゃんもお願いしたいと思います。その折は、どうそ宜しくお願い致します。
レビューありがとうございます! ネコ達をプレゼントされた皆様に喜んで頂けたとお伺いしてとても嬉しいです。 こちらこそお買い上げ誠にありがとうございました。 また機会がございましたら別のネコ達もどうぞよろしくお願い致します!

とても可愛かったです! プレゼント用だったので、渡したらとても喜んでくれました! ありがとうございました!
レビューありがとうございます! クッキーをお気に召して頂いてありがとうございます。 プレゼントされた方にも喜んで頂けたとお伺いしてとても嬉しいです! お知らせ頂きありがとうございました。 仕事の励みになります。 こちらこそこの度はお買い上げ誠にありがとうございました。 またぜひよろしくお願い致します!
レビューありがとうございます! 今回もプレゼントにご利用頂きありがとうございました。 ご友人に喜んで頂けてとても嬉しいです! お知らせ頂きありがとうございました。 こちらこそこの度はお買い上げ誠にありがとうございました。 またぜひよろしくお願い致します!
レビューが遅くなって申し訳ありません。 猫ちゃんたちのクッキーを友人にプレゼントしました。 とてもとても喜んでくれて こちらも本当に嬉しくなりました。 今度は自分へのプレゼントとして 猫ちゃんのクッキーを買おうと思います。 本当にありがとうございました。
レビューありがとうございます! プレゼントされた方に当店のネコクッキーが喜んで頂けたの事、お知らせ頂きありがとうございます! 喜んで頂けて私もとても嬉しいです。 次回はご自分用のご注文ぜひお待ちしておりますね。 こちらこそこの度はお買い上げ誠にありがとうございました!

遅くなりましたが、無事に受け取りしております。 今回も素敵に美味しくクッキーを焼いて下さり、本当にありがとうございました🍀
レビューありがとうございます。 無事到着のご連絡ありがとうございました。 今回は当店のわがままでご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。 それにもかかわらず高評価を頂き感謝致します。 今回のことは深く反省しております。 大変申し訳ございませんでした。

可愛らしい猫ちゃんクッキーと色とりどりのクッキーに惹かれて購入させて頂きました。 猫ちゃんクッキーが食べるのが勿体ない程に可愛らしいです! ホロホロとした食感と優しい甘さでとても美味しくついつい食べ過ぎてしまいました。一緒に食べた家族からもとても好評でした!素晴らしいクッキーをありがとうございました! また購入したいと思います!
レビューありがとうございます! 当店のクッキーをお気に召して頂いてとても嬉しいです。 可愛いと言って頂けるのももちろん嬉しいのですが美味しいと言って頂けて感激です! クッキーの感想をお知らせ頂きありがとうございました。 これからの仕事の励みになります。 こちらこそお買い上げ誠にありがとうございました。 またぜひよろしくお願い致します!

ギフト使いでした。 プチギフトほどささやかでなく、しっかりギフトまで行かない…間のお菓子を探していました。メッセージも印字していただけて希望に叶うお品でした。 材料もシンプルで優しく安心して相手に送れました。ありがとうございました⭐︎
レビューありがとうございます! 多くのクッキーの中から当店のギフトを見つけて頂きとても嬉しいです。 こちらこそこの度はプレゼントにご利用頂きありがとうございました。 またぜひよろしくお願い致します!
本日受け取りました😊 ホワイトデーにお渡し用に購入しました。対応も梱包もとても丁寧にして頂きありがとうございます。クッキーも可愛く、お相手に喜んでいただけそうです。機会がありましたらまた利用したいと思います!
レビューありがとうございます! 無事到着のご連絡ありがとうございました。 破損無くお届け出来て良かったです。 クッキーをお気に召して頂いてとても嬉しくて。 プレゼントされる方にも喜んで頂けるように祈っております。 この度はお買い上げ誠にありがとうございました! またぜひよろしくお願い致します!
ニャーニャーニャー ギフトボックス(6枚入り)
ご連絡が遅くなってスミマセン🙏 急なご依頼にも丁寧にご対応頂きありがとうございました😊無事友人にプレゼントすることができ、あまりの可愛さに感動していました🥹💕(もちろん私も♡)味見用のクッキーも付けて頂き、贈り物する時に気になるところだったのでお心遣いとても嬉しかったです😊見た目も可愛く、味もサクサク美味しくまた機会かありましたら是非注文させていただきます✨