メッセージクッキーと季節の焼き菓子
無事に届きました!迅速丁寧な対応で終始安心してお取引ができました。作品も大変素晴らしく、楽しいハロウィンパーティーができそうです。またリピートします。今後ともよろしくお願いいたします🙇
レビューありがとうございます! 無事到着のご連絡ありがとうございます。 今年のハロウィンクッキーもお気に召して頂いてとても嬉しいです! どうぞ楽しいハロウィンパーティーとなりますように。 こちらこそいつもありがとうございます。 またぜひよろしくお願い致します!
レビューありがとうございます! 無事到着のご連絡も頂きありがとうございました。 当店のクッキーをお気に召して頂いてとても嬉しいです。 プレゼントされる方にもどうぞ喜んで頂けますように。 この度はお買い上げ誠にありがとうございました。 またぜひよろしくお願い致します!
ハロウィンクッキー、ネコクッキー、ハートクッキーを一緒に購入しました。繊細な味と舌触り、おいしい!見た目もとびきり可愛くて、大人気であっという間に箱が空になりました。とてもすてきなお菓子をありがとうございました!
レビューありがとうございます。 当店のクッキーをお気に召して頂いてありがとうございます! お召し上がり頂いた皆様にも喜んで頂けたとお伺いしてとても嬉しいです。 お知らせ頂きありがとうございました。 これからの仕事の励みになります。 こちらこそお買い上げ誠にありがとうございました。 またぜひよろしくお願い致します!
フォトウエディングに参加してくれた弟へのギフト用に購入させていただきました。カラフルで可愛いネコクッキーとお花のクッキーは小さい姪がとても喜んでくれたようで、選んで本当に良かったなと思いました✨ 終始丁寧なご対応をしてくださり、味見用のクッキーもとても優しいお味で美味しかったので、ぜひまた利用させていただきたいです。 この度はありがとうごさいました。
レビューありがとうございます! 弟様へのギフトに当店のクッキーをご利用頂きありがとうございました。 姪御様にも喜んで頂けて嬉しいです! お知らせ頂きありがとうございました。 これからに仕事の励みになります。 こちらこそお買い上げ誠にありがとうございました。 またぜひよろしくお願い致します!
レビューありがとうございます! 無事到着のご連絡も頂きありがとうございました。 お作りしたクッキーをお気に召して頂いて嬉しいです! お知らせ頂きありがとうございました。 これからの仕事の励みになります。 クッキーはぜひ美味しいうちにお召し上がり下さいね。 この度はお買い上げ誠にありがとうございました。 またぜひよろしくお願い致します。
レビューありがとうございます! プレゼントされた方に喜んで頂けたとお伺いしてとても嬉しいです! お知らせ頂きありがとうございました。 この度はお買い上げ誠にありがとうございました。 またぜひよろしくお願い致します!

本日、プレゼントしたら可愛い❤️と喜んで貰えました~🎵ありがとうございます😆💕✨ ♥️のクッキーは自分用。カラフルで美味しいので仕事の合間のおやつに食べるとリフレッシュできます🎵
レビューありがとうございます。 プレゼントされた方に喜んで頂けたとお伺いしてとても嬉しいです! ハートのクッキーはご自分用だったのですね。 当店のクッキーをお気に召して頂いていてありがとうございます! この度はお買い上げ誠にありがとうございました。 またぜひよろしくお願い致します!

友人の贈り物として購入させて頂きました。大変喜んで貰えて、贈った私も嬉しく思いました^ ^ 素敵な商品を丁寧に作りあげてくださり、ありがとうございました!!
レビューありがとうございます! プレゼントされたご友人に喜んで頂けてとても嬉しいです! お知らせ頂きありがとうございました。 こちらこそお買い上げ誠にありがとうございました。 またぜひよろしくお願い致します!
昨日、無事に届きました。 おやつで早速頂きました。見た目が可愛いだけでなく、さっくりとしていて優しいお味で、とても美味しかったです(๑´ڡ`๑)家族皆で素敵なお茶の時間を過ごせました。 彩り良し、身体にも良し、味良しと大満足です。時間指定等、丁寧に対応頂き感謝しております。また機会があれば、お願いしたいと思います。有難うございました☆
レビューありがとうございます! 予定通り無事にお届け出来て安心致しました。 クッキーをお気に召して頂いてありがとうございます。 ご家族の皆様でお召し上がり頂けたのですね。 可愛いと言って頂けるのも嬉しいですが、お味もお気に召して頂いたのが嬉しくて。 お知らせ頂きありがとうございました。 これからの仕事の励みになります。 こちらこそお買い上げ誠にありがとうございました。 またぜひよろしくお願い致します!
トリック・オア・トリートクッキー (2セット)
梱包の丁寧さに驚きました! そしてクッキーも可愛くて美味しい!! 配った先でもかなり好評でした。 ありがとうございました