メッセージクッキーと季節の焼き菓子
期日に品物が届きました。 とても可愛いクッキーです。 お味見用のクッキーもありがとうございます。 とても美味しかったです。 今年お世話になった方々へのプレゼントにさせていただきます。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます! 無事到着のご連絡ありがとうございました。 当店のクッキーをお気に召して頂いてとても嬉しいです。 お知らせ頂きありがとうございます。 プレゼントされる皆様にも喜んで頂けますように。 こちらこそお買い上げ誠にありがとうございました。 またぜひよろしくお願い致します!
レビューありがとうございます! お作りしたクッキーをお気に召して頂いて良かったです。 お知らせ頂きありがとうございました。 こちらこそお買い上げ誠にありがとうございました。 またぜひよろしくお願い致します!
クリスマスのクッキーが届きました。 雪だるまやツリーの実にかわいいクッキーです。 以前もQueue de Lapinさんのかわいいクッキーに 一目惚れし、プレゼント用に購入したのですが、 プレゼントした相手が大変喜んでくれましたし、 Queue de Lapinさんが丁寧に親切に対応してくださって 私自身とても心が温まったものです。 そのような経緯もあり、再びクリスマスのクッキーを 購入しました。 クッキーが崩れないように丁寧に包装してくださり 本当にありがたいです。 クッキーも本当に本当にかわいいので選ばせて いただきました。 これから相手に渡してこようと思います。 今回もきっと喜んでくれるでしょう。 本当にありがとうございます。 良いクリスマスをお過ごしください。
レビューありがとうございます! 無事到着のご連絡ありがとうございました。 今回も無事にお届けできてよかったです。 当店のクッキーをお気に召して頂いてとても嬉しくて。 こちらこそいつも優しいお言葉を頂き感謝しております。 クリスマスクッキーもプレゼントされる方に喜んで頂ければ幸いです。 バレンタインなどのシーズンクッキーもございますので、またぜひよろしくお願い致します。 どうぞ楽しいクリスマスをお過ごし下さいませ!
レビューが遅くなり申し訳ございません。 娘の誕生日用に購入させていただき、無事に届きました。 偏食でお菓子ですらも選り好みが激しい娘でしたが、こちらのクッキーは「おいしいー!」と言ってパクパク食べてくれました! とてもカラフルで可愛らしいのに子どもにも安心して食べさせられるので、私も娘もニコニコ😊 購入して本当によかったお品物でした! おかげさまで素敵な誕生日を過ごすことが出来ました。 また大切な方への贈り物などで利用させていただきたいです。 この度は誠にありがとうございました。
レビューありがとうございます! 無事到着のご連絡ありがとうございます。 お嬢様に美味しいと言って頂けたとお伺いして、とても嬉しいです! お誕生日のクッキーにお使い頂き、こちらこそありがとうございました。 またぜひよろしくお願い致します!

本日、クッキーを受け取り致しました。 今回はプレゼント用に購入したので中は確認出来ませんでしたが、梱包もとても丁寧にして頂いておりました。 お味見用のクッキーもとても美味しかったです。 本当にありがとうございました(*´︶`*)🍀
レビューありがとうございます。 いつもギフトにご利用頂きありがとうございます。 今回もプレゼントされる方に喜んで頂ければ幸いです。 こちらこそお買い上げ誠にありがとうございました。
レビューありがとうございます。 ネコ好きのご友人に喜んで頂けて良かったです! お知らせ頂きありがとうございました。 これからの仕事の励みになります。 こちらこそお買い上げ誠にありがとうございました。 またぜひよろしくお願い致します。
レビューありがとうございます! お作りしたクッキーをお気に召して頂いてありがとうございます。 お味も美味しいと言って頂けたのがとても嬉しくて。 お知らせ頂きありがとうございました。 お子様方にも喜んで頂けて感激です! こちらこそお買い上げ誠にありがとうございました。 またぜひよろしくお願い致します。
レビューありがとうございます! 無事到着のご連絡ありがとうございました。 破損無くお届け出来て良かったです。 クッキーもお気に召して頂いたようで安心致しました。 こちらこそお買い上げ誠にありがとうございました。 またぜひよろしくお願い致します!
安定の可愛さとおいしさで今年もリピートさせていただきました。普段あまりクッキーは食べないのですが、こちらのクッキーの口当たりの良さと軽い食感はとても食べやすいと思います。加えてネコたちのこの妖しげ表情は楽しいハロウィンを演出してくれるので、欠かせなくなっています。 このたびもありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします!
レビューありがとうございます! こちらこそいつもハロウィンクッキーをお買い上げ頂き感謝しております。 今年のネコ達も妖しい笑い顔でパーティーを盛り上げることが出来たようでとて嬉しいです! お知らせ頂きありがとうございました。 こちらこそお買い上げ誠にありがとうございました。 またぜひよろしくお願い致します!
クリスマスクッキー ミニギフトボックス
可愛くて渡すのが楽しみです♥ すごく美味しそうでした♥