メッセージクッキーと季節の焼き菓子
レビュー遅くまりましたが、無事に受け取りました!姪の誕生日プレゼントの1つに購入させていただきました。猫好きの姪もめっちゃ可愛い!と喜んでいました♪メールでのお気遣いや、丁寧な梱包、味見用のクッキーまで ありがとうございます😊 自然な優しい甘さのサクサクなクッキーでとても美味しかったです。可愛すぎて食べるのが勿体無いですね〜😹
レビューありがとうございます! 無事到着のご連絡ありがとうございました。 プレゼントされた姪御様にネコクッキーをお気に召して頂きとても嬉しいです。 お誕生日プレゼントにご利用頂きありがとうございました。 お味もお気に召して頂いて感激です! 美味しいうちにお召し上がり頂いた方がネコ達も喜びます。 ぜひ早めにお召し上がり下さいね。 こちらこそこの度はお買い上げ誠にありがとうございました。 またぜひよろしくお願い致します!
見た目の可愛さだけでなく、クッキーとしても、とてもおいしかったです!今回は自分へのご褒美でしたが、猫好きの方へのプレゼントにも喜ばれそうです。割れないように梱包も丁寧にされており、1枚も割れてませんでした。季節によってデザインが変わったりしたら、またショップを覗きに行きたいと思います。
レビューありがとうございます! 破損無く無事にお届け出来ていて良かったです。 クッキーのお味もお気に召して頂いてとても嬉しくて。 お知らせ頂きありがとうございました。 これからの仕事の励みになります。 バレンタイン限定のネコ達も販売致しますのでまたぜひよろしくお願い致します。 この度はお買い上げ誠にありがとうございました!
無事に届きました🙇いつもながら迅速丁寧な対応ありがとうございました🙇包装がきちんとしており、割れているクッキーなど一つもありませんでした✨おかげさまで今年も大変楽しいクリスマスパーティーができました!また是非よろしくお願いいたします🙇
レビューありがとうございます! 無事到着のご連絡ありがとうございました。 クリスマスパーティーのお手伝いが出来てとても嬉しいです! こちらこそいつもお買い上げ頂き誠にありがとうございます。 また来年もどうぞよろしくお願い致します!
レビューありがとうございます! 無事到着のご連絡ありがとうございました。 破損無くお届け出来たようで良かったです。 プレゼントされるご友人方に喜んで頂ければ幸いです。 どうぞ楽しいクリスマスをお過ごし下さいね。 こちらこそお買い上げ誠にありがとうございました。 またぜひよろしくお願い致します!
レビューありがとうございます! 当店のクッキーをお気に召して頂いてとても嬉しいです。 お知らせ頂きありがとうございました。 こちらこそこの度はお買い上げ誠にありがとうございました。 またぜひよろしくお願い致します!
レビューありがとうございます! 無事到着のご連絡ありがとうございました。 プレゼントされる方に喜んで頂ければ嬉しいです。 こちらこそお買い上げ誠にありがとうございました。 またぜひよろしくお願い致します!
レビューありがとうございます! お作りしたクッキーをお気に召して頂いてとても嬉しいです。 この度はお買い上げ誠にありがとうございました。 またぜひよろしくお願い致します。
レビューありがとうございます! 当店のクッキーをお気に召して頂いてありがとうございます。 お知らせ頂きとても嬉しいです。 こちらこそお買い上げ誠にありがとうございました。 またぜひよろしくお願い致します!
昨日無事に受け取りました! 梱包も丁寧で、割れ・欠けもなく、大変綺麗な状態で届きました。 とても可愛く食べるのがもったいないですが、ニヤニヤ眺めながら、パーティー当日を待ちたいと思います(*´꒳`*) 素敵なクッキーをありがとうございました!
レビューありがとうございます! 破損なく無事にお届けできてよかったです。 クッキーをお気に召して頂いてとても嬉しくて。 お知らせ頂きありがとうございました。 こちらこそお買い上げ誠にありがとうございました! 楽しいクリスマスをお過ごし下さいね。
すべて天然の材料で作っています! ハートのカラフルクッキー(合成着色料不使用)
とてもかわいくて、とても美味しかったです♪ また食べたいのでお願いします。