メッセージクッキーと季節の焼き菓子
レビューありがとうございます! 無事到着のご連絡ありがとうございました。 プレゼントされた方に喜んで頂けたとお伺いして嬉しいです! お知らせ頂きありがとうございました。 こちらこそお買い上げ誠にありがとうございました。 またぜひよろしくお願い致します!
この度はありがとうございました!! プレゼントなので中身は見ていませんがおまけの魚のクッキーがとても可愛くてとても嬉しかったです。 また機会がございましたら是非宜しくお願い致します。
レビューありがとうございます! おまけのお魚をお気に召して頂いて嬉しいです。 プレゼントされる方にも喜んで頂けますように。 こちらこそお買い上げ誠にありがとうございました。 またぜひよろしくお願い致します!
おまけもつけて頂き、ありがとうございました! ハロウィンのクッキーが好評だったので バレンタインにも購入させていただきました。 160枚と充分な数があったので、みんなでワイワイ お茶しながら色んな味を楽しんで頂きました! 丁寧な梱包も、ありがとうございました
レビューありがとうございます! 再度のお買い上げ誠にありがとうございました。 今回のクッキーも皆様に喜んで頂けたようで嬉しいです! お知らせ頂きありがとうございました。 これからの仕事の励みになります。 こちらこそお買い上げ誠にありがとうございました。 またぜひよろしくお願い致します!
とっても可愛い猫ちゃんのクッキーが届きました💕 丁寧に梱包されててひとつも割れてるものはなかったです😁 オマケでいただいたクッキーはすごく美味しかったです😊 今から人に渡すのが楽しみです✨ この度はありがとうございました😆
レビューありがとうございます! 無事到着のご連絡ありがとうございました。 破損無くお届け出来て良かったです。 お味見用のクッキーを美味しいと言って頂けたのも嬉しくて。 お知らせ頂きありがとうございました。 これからの仕事の励みになります。 プレゼントされる皆様にもお気に召して頂けましたら幸いです。 こちらこそお買い上げ誠にありがとうございました。 またぜひよろしくお願い致します!

レビューが遅くなり申し訳ありません。 無事、クッキーを渡すことができました🍪 「センスいいよね」と褒めてくれました♪ 無添加なのも嬉しいところですし 味見用で魚のクッキーが付いてきてくれたので 私も食べることができました🍪 とても美味しかったです✨ 素敵なクッキーをありがとうございました😊
レビューありがとうございます! 無事到着のご連絡ありがとうございました。 プレゼントされた方に喜んで頂けて良かったです。 お味見用のお魚クッキーもお気に召して頂けて嬉しいです! お知らせ頂きありがとうございました。 こちらこそお買い上げ誠にありがとうございました。 またぜひよろしくお願い致します!
しっかりとメッセージやり取りも出来、安心してお任せすることが出来ました。 バレンタイン用に購入しました。 お渡しするのが楽しみです。 素敵な作品をありがとうございました。
レビューありがとうございます! お作りしたクッキーをお気に召して頂いて嬉しいです! プレゼントされる方にも喜んで頂けますように。 こちらこそお買い上げ誠にありがとうございました。 またぜひよろしくお願い致します!
レビューが遅くなり失礼致しました。 2度目の購入ですが、今回もワガママを聞いていただき、オーダーならでわの素敵なクッキーが届きました。 お渡しした皆さんにも喜んでいただけ、大変好評でした。 本当に有難うございました。 また他の柄の猫ちゃんでお願いすることがあるかも知れませんので、その時は宜しくお願い致します。 寒さ厳しい折、ご自愛ください。
レビューありがとうございます! 今回のネコ達もお気に召して頂いて嬉しいです。 こちらこそいつも当店のクッキーをプレゼントにお使い頂きありがとうございます。 他のネコでも目やお口の周りなどのお色の変更オーダーをお受けできますのでお気軽にご相談下さいね。 この度はお買い上げ誠にありがとうございました。 またぜひよろしくお願い致します!

とっても安心と信頼してるので今回も楽しみにしてました。今、入院していてお世話になってる師長さんや看護師さんにプレゼントしたいと思います。猫の可愛いクッキーやお手紙有難うございます。またどうぞよろしくお願いします。
レビューありがとうございます! いつもプレゼントにお使い頂きありがとうございます。 今回お送りしたクッキーがプレゼントされる病院のスタッフの皆様に喜んで頂けますように。 入院されていらっしゃるとお伺いして驚きましたが、どうぞお大事になさってください。 ネコクッキーは、もしよろしければお召し上がり頂ければ幸いです。 こちらこそまたぜひよろしくお願い致します!
レビューありがとうございます。 当店のクッキーをお気に召して頂いてとても嬉しいです! お知らせ頂きこれからの仕事の励みになります。 こちらこそこの度はお買い上げ誠にありがとうございました。 またぜひよろしくお願い致します!
すべて天然の材料で作っています! ハチワレ・ミケ ネコクッキー(合成着色料不使用)
本日、受け取りました! とっても可愛くて猫たちと大盛り上がりしてます💜 お味見用までありがとうございます✨