メッセージクッキーと季節の焼き菓子

レビューありがとうございます! プレゼントされた方に喜んで頂けたとお伺いしてとても嬉しいです。 お知らせ頂きありがとうございました。 これからの仕事の励みになります。 こちらこそお買い上げ誠にありがとうございました。 またぜひよろしくお願い致します!

本日、無事にクッキーを受け取りしました^-^ 毎回、注文から発送までとても丁寧にやり取りして下さり、お品の梱包やラッピングもとても綺麗で素敵です。 クッキーは無添加で美味しいので、プレゼントした相手にとても喜ばれるので、もう何度もリピートさせて頂いています。 おまけのクッキーとっても美味しかったです🍀 本当にありがとうございました。
レビューありがとうございます! 無事到着のご連絡ありがとうございました。 今回も予定通りお届け出来て安心致しました。 いつも当店のクッキーをギフトにご利用頂きありがとうございます。 今回のクッキーもプレゼントされる方に喜んで頂ければ幸いです。 こちらこそお買い上げ誠にありがとうございました。
猫好きの母達へのプレゼントに注文させていただきました。こちらの都合で無理なお願いにも関わらず、ご親切で丁寧にご対応いただきとても感謝しております。母達もとっても喜んでくれて、可愛くて食べるのが勿体ないよ〜と言ってました。ありがとうございました!レビュー遅くなり申し訳ありません。
レビューありがとうございます! ネコ達がお母様方に喜んで頂けたとお伺いしてとても嬉しいです! お知らせ頂きありがとうございました。 これからの仕事の励みになります。 こちらこそ当店のクッキーをプレゼントにお使い頂きありがとうございました。 またぜひよろしくお願い致します!

母の日のプレゼントとして購入させて貰いました✨🎁✨ 母の日に間に合うように準備をしてくださったこと大変感謝しておりますm(_ _)m 母は、食べたときのサイズ感や食感と味がとても美味しいと絶賛しておりました🐻 可愛い熊の型も喜んでいてQueue de lapinさんを選んで良かったとつくづく思いました^^* 本当に有難うございました^^* おまけまで付けてくださり、とても細やかなお心遣いには感謝しかありません🙏✨
レビューありがとうございます! 母の日のプレゼントに当店のクッキーをお使い頂きありがとうございました。 クマちゃんクッキーがお母様のお気に召して頂いてとても嬉しいです! 感想などをお伺いしますとこれからの仕事の励みになります。 お知らせ頂きありがとうございました。 こちらこそお買い上げ誠にありがとうございました。 またぜひよろしくお願い致します。
母の日のプレゼント用に注文しました。義母に喜んでもらえて、私もとても嬉しいです。対応が丁寧で、贈る作品のパッケージ前の写真も送ってくださいました。この度はありがとうございました。
レビューありがとうございます! 当店のクッキーを母の日のプレゼントにお使い頂きありがとうございました。 お母様に喜んで頂けたとお伺いしてとても嬉しいです! お知らせ頂きありがとうございました。 これからの仕事の励みになります。 こちらこそお買い上げ誠にありがとうございました。 またぜひよろしくお願い致します。
とにかく丁寧なご対応ありがとうございました!感謝しています!結婚式のギフトで愛猫そっくりなクッキーが渡せること、楽しみにしています!またぜひお願いしたいと思います。
レビューありがとうございます。 この度はご結婚式のギフトにご利用頂きありがとうございました。 お家のネコちゃんをお作りさせて頂いて私自身もとても楽しかったです。 この度はご結婚おめでとうございます! お二人の末永い健康とご多幸を心よりお祈りいたします。 ご注文もまたぜひよろしくお願い致します。
本日お品物を受け取りました! とてもご丁寧ですてきに包装してくださりありがとうございました✨✨ お味見のクッキーも同封してくださり本当にありがとうございます! とてもおいしいです✨ ネコ好きの方への贈り物に購入させていただきました。 先方も喜んでくださると思います! この度はたいへんご丁寧に対応してくださりまことにありがとうございます✨ またどうぞよろしくお願い申し上げます♡
レビューありがとうございます! 無事到着のご連絡ありがとうございました。 クッキーのお味もラッピングもお気に召して頂いて嬉しいです! プレゼントされるネコ好きの方にも喜んで頂ければ幸いです。 こちらこそお買い上げ誠にありがとうございました。 またぜひよろしくお願い致します!
贈り物として二度目の購入をさせていただきました。 今回は急な入用で日にちがあまりなかったにも関わらず、すぐに対応してくださり無事希望日までに届けていただきました😭 梱包もとても丁寧にしてくださってたので、一つも割れなく綺麗な状態で届きました! 味見用のクッキーは娘と美味しくいただきました😊とても喜んでいました♪ この度はご無理を聞いてくださり、誠にありがとうございました! また娘にも購入したいと思います☺️
レビューありがとうございます! 再度のお買い上げ誠にありがとうございました。 今回も破損無く無事にお届け出来て良かったです。 こちらこそ当店のクッキーをお気に召して頂いて感謝しております。 この度はお買い上げ誠にありがとうございました。 またぜひよろしくお願い致します!
本日無事に届きました。 今回はお試しという事だったのですが とても丁寧に梱包されていて 割れ等も全く無かったです お味もすごく美味しかったです ギフトbox可愛いです(*'▽'*)
レビューありがとうございます! この度はお試し販売にご協力頂きありがとうございました。 破損なくお届けできてホッとしております。 クッキーもギフトボックスもお気に召して頂いたのが嬉しくて。 お知らせ頂きありがとうございました。 猫のギフトボックスが販売できるようになりましたらまたぜひよろしくお願い致します!

可愛いし美味しい😂🙏友人も喜んでくれました🎊
レビューありがとうございます! 当店のクッキーをお気に召して頂いて嬉しいです! プレゼントされたご友人にも喜んで頂けたのですね。 お知らせ頂きありがとうございます。 これからの仕事の励みになります。 お買い上げ誠にありがとうございました。 またぜひよろしくお願い致します!
マーガレットギフトセット(合成着色料不使用)
とても喜んでもらえました! ありがとうございました!