メッセージクッキーと季節の焼き菓子

レビューありがとうございます! 無事到着のご連絡ありがとうございました。 お作りしたクッキーをお気に召して頂いて、とても嬉しいです!! お味も美味しいと言って頂いてありがとうございます。 こちらこそお買い上げ誠にありがとうございました! またぜひよろしくお願い致します。

とても可愛いです♡︎ʾʾ 優しい甘さのクッキーで お客様へのギフトにしたのですが 自分の分もお願いしてよかった😆 ありがとうございました。
当店のクッキーをお気に召して頂いて、とても嬉しいです! こちらこそお買い上げ誠にありがとうございました! またぜひよろしくお願い致します。
かなり遅くなりましたが、予定通り届きました! 急なお願いにも関わらずわがままを聞いて下さり ありがとうございました(*' ')*, ,) とーっても可愛かったです。˚✩
無事到着のご連絡ありがとうございました! ネコのクッキーがお気に召して頂いて嬉しいです。 ご連絡頂きありがとうございました。 こちらこそお買い上げ誠にありがとうございました! またぜひよろしくお願い致します。
レビューが非常に遅くなってしまい申し訳ございません…。 この度は本当にありがとうございました! 猫好きの母の誕生日プレゼントとしてご購入させていただきましたが、とても喜んでくれました。 実物は見れなかったのですが、とってもかわいらしく選んでよかったなぁと思いました。 また、迅速かつ丁寧に対応してくださり、すごくありがたかったです☺️ 機会があればぜひまた利用させていただきたいです!
レビューありがとうございます!! お母様にネコクッキーが喜んで頂けたとお伺いしてとても嬉しいです! お知らせ頂きありがとうございました。 こちらこそお買い上げ誠にありがとうございました。 またぜひよろしくお願い致します!!
本日荷物が届きました!オマケもつけていただきありがとうございます! 復興に対するお言葉嬉しく思います! 貴方様を選んで間違いなかったです!これからも機会がございましたらよろしくお願いします (◍˃ ᵕ ˂◍)
レビューありがとうございます。 当店のクッキーをお気に召して頂けて嬉しいです! 豪雨の復興は時間がかかりそうですが一日も早い復興を応援しております。 こちらこそお買い上げ誠にありがとうございました。 またぜひよろしくお願い致します!!
レビューありがとうございます! 予定通りお届け出来てホッと致しました。 ネコ達も喜んで頂けたとお伺いしてとても嬉しいです! こちらこそお買い上げ頂き誠にありがとうございました。 またぜひよろしくお願い致します。

迅速なご対応並びに丁寧な梱包等、作り手の方の気持ちが伝わり、大変感謝しています。有難うございました。大好きなネコちゃん🐹とお花🌼のクッキー、とても可愛くてステキです。渡す相手の喜ぶ顔が早く見たいで~す😻🎵
レビューありがとうございます! クッキーをお気に召して頂いて嬉しいです。 プレゼントされる方にも喜んで頂けますように。 こちらこそお買い上げ誠にありがとうございました。 またぜひよろしくお願い致します!

無事に届いてます。 ギフトの内容や組み合わせなど丁寧にメッセージでやりとりしてくださいました。 メッセージクッキーに、贈る相手の名前を入れてもらったのですが、特別感のあるプレゼントになり、お願いして良かったなぁと感じました。 見た目の可愛らしさはもちろん、体にも優しくとてもおいしかったです。また購入したいと思います。ありがとうございました。
無事到着のご連絡ありがとうございました。 当店のクッキーをお気に召して頂いて良かったです! こちらこそ大事な方々へのプレゼントにご利用頂きありがとうございました。 またぜひよろしくお願い致します!
無事にプレゼント出来ました(*´ェ`*) とても気に入ってくれてプレゼントに選んで良かったな♡って思ってます(*>∀<*) 本当にありがとうございました(*‘ω‘ *) とても親切な対応で安心してお任せ出来ました♪ またよろしくお願い致します
レビューありがとうございます! プレゼントされた方に喜んで頂けたとお伺いしてとても嬉しいです! お知らせ頂きありがとうございました。 こちらこそお買い上げありがとうございました。 またぜひよろしくお願い致します!
レビューの連絡遅くなりました。 ホワイトデーのお返しにこちらのお品を。 みなさん大変喜んでくださいました。 可愛い〜カラフル〜と目をキラキラさせていました。 まだ低学年の息子は、クッキーのハート♡型を渡すのは照れくさかったようです 笑 またそれも可愛くて微笑ましかったです! 今度は星形にしてーとお願いされました⭐︎ おまけの猫さんのクッキーも とっても美味しかったです! しっとり感もあって、バターの風味が最高でした! とても可愛いクッキーありがとうございました。 ご馳走様でした! また、新型コロナウイルスに伴い学校が休校となりプレゼントするタイミングが合わなくなり、一度キャンセルさせていただいたにもかかわらず、丁寧に対応してくださいましたこと、心より感謝申し上げます。
レビューありがとうございます! プレゼントされた皆様に喜んで頂けたようでとても嬉しいです!! 息子様にはハート型が照れくさいとお伺いしたのも本当に微笑ましくて。 お知らせ頂きありがとうございました。 皆様の様子をお伺いできるのも嬉しいです。 こちらこそ再度のお買い上げ誠にありがとうございました! またぜひよろしくお願い致します!! 到着のご連絡メッセージを頂いておりましたのにバタバタしており見逃してしまっておりました。 申し訳ありませんでした。
四つ葉のクローバーメッセージクッキー(ご希望のメッセージを書き入れます)
先日、無事商品受け取りました。 メッセージクッキー、希望通りの仕上がりで大変満足しております(^^) 丁寧な梱包や味見用のクッキーの同梱等、細やかな心配りが嬉しかったです! こまめにメッセージのやり取りをして下さったので安心してお取引することが出来ました◎ 味見用を頂きましたが優しいお味で大変美味しかったです。