紹介文はまだ設定されていません
ご覧頂きありがとうございます♥
私の中の カワイイ を作品に込めています *°
レジン や ワイヤーなどを使い、
アクセサリーを中心に製作しております♥
Instagramもやっておりますので
ぜひそちらもチェックしてみてください✔
![[onigiri564様専用]トイリング](http://static.minne.com/productimages/191717073/square/0ba3faa1908285eb2f602022319cb7a3e55b1c1d.jpeg?1705037429)
レビューありがとうございます🫶🏻 リピートいただきとても嬉しいです☺️ また機会がございましたらよろしくお願いいたします💐

迅速丁寧な対応で終始安心してお任せすることができました。とても可愛いお品をありがとうございます!大切に使わせていただきます♪
レビューありがとうございます🏷 とても嬉しいです…♡ 素敵なオーダーありがとうございました🌷

本日無事受け取りました。とても可愛い作品に、梱包とメッセージもご丁寧にありがとうございますᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡ 大切に使わせて頂きます。他の作品も好みのものばかりなのでまたの機会がありましたらよろしくお願い致します!
レビューありがとうございます☺️ 嬉しいお言葉ありがとうございます、、♡ こちらこそまた機会がありましたらよろしくお願いいたします☁️

本日届きました! とてもかわいいリングで、 大切に使わせていただきます💕 また、機会があればよろしくおねがいします。
お返事遅くなってすみません🥲💦 レビューありがとうございます♡ 嬉しいです💐 こちらこそ、また機会がありましたらよろしくお願いします🏷

今日届きました!とっても可愛いくて、たくさん使わせていただきたいと思います🌼ありがとうございました☺️
わああ!お返事遅くなってすみません😭💦 ありがとうございます💐 ぜひぜひたくさん使ってください🫶🏻 こちらこそありがとうございました𖤣𖥧𖥣。

最初から最後まで、ご丁寧にご対応くださいましてありがとうございました🥰また宜しくお願い致します!
レビューありがとうございます☺️ 気に入って頂けて本当に良かったです💐 こちらこそ、また機会がありましたらよろしくお願いいたします🕊

本日商品届きました✿* 思ってたよりもとても可愛くて、春にピッタリなカラーなのでこれから沢山活用したいと思います(^^) ありがとうございました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾
ありがとうございます🌸 無事に届いたようでなによりです🤍 また機会がありましたらよろしくお願いいたします🕊

一目惚れして即購入しました😹 実物も変わらずとっても可愛いです!少しだけ大きかったので親指とか人差し指に付けます🤍 ありがとうございました!
レビューありがとうございます🤍 ピッタリサイズでお作りできず無念です、、 それでも着けてくださるなんて、とても嬉しいです💐 また機会がありましたらよろしくお願いいたします🥰

受け取りました。ありがとうございました。
この度はご購入ありがとうございました💐 無事に届いたようでなによりです🙌🏻 また機会がありましたらよろしくお願いいたします☺️

ご丁寧な梱包とお手紙ありがとうございました😊また機会があればよろしくお願い致します!!
レビューありがとうございます🤍 気に入って頂けて嬉しいです💐 こちらこそ、また機会がありましたらよろしくお願いいたします🙌🏻
[onigiri564様専用]トイリング
とってもかわいリングが届きました! リピート購入です☺️ カラー等の希望も丁寧にご対応くださり、ありがとうございました!◎