
ありがとうございました。
この度はありがとうございました(^^) お色違いもお揃いコーデをするととてもかわいいので楽しまれてください☆

届きました! とても可愛いです( *ˊᵕˋ)❅॰ॱ さっそく着せます! ありがとうございました。
無事にお手元に届き安心いたしました☆ 気に入っていただけたとても嬉しいです ╰(*´︶`*)╯ また気に入った作品がある際にはどうぞよろしくお願い致します☆
こんばんは! 遅くなりましたが、無事にお手元に届き安心いたしました(╹◡╹) レトロ感を楽しんでいただいてますでしょうか?☆また、気になる作品がある際には是非よろしくお願い致します☆

3歳の娘に、クリスマスプレゼントでやってくるお人形用に購入しました。まだ本人に実物は見せていませんが、とっても可愛くてお披露目するのが楽しみです(〃ω〃)対応も素早くて助かりました!ありがとうございました!
こんばんは☆ 遅くなりましたが無事にお手元に届き安心致しました。娘さんのクリスマスプレゼントに選んでくださりありがとうございました。 ステキなクリスマスになりますように(^_−)−☆

しっかりと裏地のついた、素敵なコートでした!ふわふわも可愛いです。白を購入させていただきましたが、機会があれば色違いも購入したいと思います。 素敵な作品をお譲りいただき、ありがとうございました!
この度はご購入いただきましてありがとうございました。 ふわふわした感じが気に入っていただけてとても嬉しいです♡もし、お色違いでsold outのものがある際には、材料がある場合に限りますがオーダー頂くことが可能ですので、是非お問い合わせくださいませ。
こんにちは! 今回も無事に届き安心いたしました☆ドットコートも少し雰囲気が違ってコーデを楽しんでいただけると思います。 こちらこそぜひまた宜しくお願い致します☆

とても可愛くて、丁寧に作られていて、とても大満足です。(*´∀`)✋ビタミンcolorで元気いっぱいでドール達も大変喜んでおりました。ありがとうございました♥️
こんにちは! ご連絡が遅くなりましたが、無事にお手元に届いたようで安心いたしました♡ ビタミンカラーのフルーツ達、気に入ってくださって良かったです♪♪♪袖付きもとっても可愛かったのです! ぜひまた宜しくお願い致します(╹◡╹)
無事にお手元に届き安心いたしました。 実物も気に入ってくださりとても嬉しいです☆ ぜひまた、気になる作品かある際にはよろしくお願い致します(╹◡╹)
無事にお手元に届き安心いたしました☆ レトロな色の組み合わせ気に入っていただけてとても嬉しいです☆ 是非またよろしくお願い致します(╹◡╹)
メルヘンワンピース♡black
とても可愛かったです^ - ^ありがとうございます😊