
こんにちは(╹◡╹)無事にお手元に届き安心いたしました。 実際の作品を気に入ってくださりとても嬉しいです。ぜひまた気になる作品がある際にはよろしくお願い致します☆

無事受け取りました。 もこもこコートもワンピースもとても可愛いです♪♪ ありがとうございました(*^^*)
無事にお手元に届き安心いたしました☆気に入っていただけて嬉しいです(^^) ぜひまた機会がございましたらよろしくお願い致します☆

本日お品物を受け取りました! ふわふわモコモコで本当に可愛いです( ˘͈ ᵕ ˘͈ ) 冬のドル活が楽しくなりそうです♪ これからも素敵なアウトフィット を楽しみにしてます♡ ありがとうござました〜(*ゝ∀・)ノ
無事にお手元に届き安心いたしました☆ いつもご購入いただきましてありがとうございます(^^) フワフワのコートで冬を乗り越えてくださいね☆またお気に召した作品がある際にはどうぞよろしくお願い致します(*⁰▿⁰*)
今回もとても素晴らしい作品を どうもありがとうございました! わたしのドールちゃんもふんわり もこもことてもあったかそうで、 その上可愛いデザインの お洋服を着て とっても嬉しそうです! あれからずっとPuyo様の前回に購入した洋服を 着せているのですが、毎日ずっと 見ていても飽きませんし 可愛い色合いに気分が上がります。 とても幸せです。 そして今回のコートとも相性ぴったりでした。 ドールちゃんと暖かくて、楽しい秋冬を 過ごせそうで良かったです。 Puyo様ありがとうございます、 これからも素敵な作品楽しみにしております!
無事にお手元に届いたようで安心いたしました☆ 前回の作品もお使いいただいているようで何より嬉しいです(*´꒳`*)前回のワンピースとコーディネートぴったりですね♡ フワフワなコート、心もフワフワになりますよね(*⁰▿⁰*)また、気に入っていただける作品を出品できるよう頑張ります。 どうぞこれからもよろしくお願い致します☆

受け取りました(^^) 3点とも可愛いです(*^o^*) リカちゃんにも着せて楽しんでます。綺麗に作って頂いて 嬉しいです(o^^o) この度はありがとうございましたm(_ _)m
この度は沢山オーダーいただきましてありがとうございました☆ 仕上がりを喜んでいただけてとても嬉しいです(^^)ぜひまたよろしくお願い致します☆
この度もありがとうございました☆ また、お似合いになるデザインを制作できるように頑張りますね(^^) ぜひまたよろしくお願い致します☆

今回コーディロイファーコートのピンクとホワイトを購入させていただきました。 モコモコのフードがボリューミーでとっても可愛いです♡ 袖と裾にもモコモコが付いていて、あったかそうなのでこれからの季節ピンクもホワイトも大活躍間違いなしです! ボタンのパールもワンポイントになっていて可愛いです。 コートの裏地もあり、前回の作品同様、とても綺麗に縫われておりました。 Puyo様の作品は安心して購入できます(*^^*) この度は素敵な作品をありがとうございました! また機会がありましたらよろしくお願いいたしますm(_ _)m
こんにちは(*⁰▿⁰*) 無事にお手元に届き安心いたしました☆ なかなか写真ではお伝えしきれない furのフワフワ感やベロアの質感を気に入っていただけてとても嬉しいです☆ モコモココートでリカちゃん達も暖かく過ごしてくださいね♪♪♪ 仕上がりも満足いただけて、コツコツと仕上げたかいがあります(^^)とても嬉しいです。 是非またよろしくお願い致しますm(_ _)m
こんにちは! リカちゃんに似合ってとても嬉しいです(*⁰▿⁰*)オーダーいただいてるワンピースももうすぐ仕上がりますので、もう少々お待ちませ☆この度もありがとうございました!

本日、届きました❣️とっても可愛くて感激❤️おすすめのコートです😊とても気持ちの良いお買い物でした❗️ありがとうございました💕
無事にお手元に届き安心いたしました☆ 実際の作品を気に入ってくださりとても嬉しいです╰(*´︶`*)╯レビューいただきありがとうございました☆是非またよろしくお願い致します(^^)
到着致しました(*^^*)とっても可愛いです♬ローラースケートとサングラスと合わせて50sアメリカンみたいにしようと思います。この度は迅速丁寧なご対応ありがとうございました。また御縁がありましたら宜しくお願い致します。
こんにちは! 無事にお手元に届き安心いたしました☆50sアメリカンとっても素敵です(*⁰▿⁰*)ろーらーすけーとをお持ちとこのとで羨ましいです♡ 是非また機会がございましたらよろしくお願い致します☆
コーディロイ furコート♡White×white fur
無事届きました! 凄く可愛くて感激しております! 新作が出たらまた是非買いたいです^ ^ ありがとうございました!