
無事にお届けできて安心いたしました☆ イメージされていたお色で仕上げる事が出来てホント良かったです(^^) また、気になる作品がある際にはお気軽にお問い合わせくださいませ。ありがとうございました♪♪♪

お品物を無事に受け取りました☺︎ どちらもめちゃくちゃ可愛いくて気に入りました♪ puyoさんのカラフルポップな色使い・デザイン本当に大好きです( ˘͈ ∀˘͈ )♡これからも素敵な作品を楽しみにしています(*^^*)ノありがとうございました〜💖
無事にお手元に届き安心いたしました(^^) ネコちゃんワンピースを無事にお届けできてよかったです! 作品を気に入ってくださりとても嬉しい♡&感謝です(≧∇≦)是非またよろしくお願い致します♪♪♪
こんにちは! 無事にお手元に届き安心いたしました(^^)気に入っていたいただけてとても嬉しいです☆ また気になる作品がある際にはよろしくお願い致します☆

とても可愛くて着せるのがとても楽しみです♡ この度は本当にありがとうございました。またご縁がありましたらよろしくお願い致します☆
こんにちは!無事にお手元に届き安心いたしました(^^) 春色のワンピース、是非楽しまれてくださいませ☆また気になる作品がある際にはよろしくお願いいたします☆

今回もとても可愛くて嬉しいです(^^)素敵なアウトフィットを有難うございました。
こんばんは! 今回も気に入ってくださりとても嬉しいです☆ これからもブルーやグリーン系のお洋服を作っていこうと思っておりますので、ぜひまた宜しくお願い致します(╹◡╹)
こんにちは(^^) お返事が遅くなりましたm(_ _)m 無事にお品物が届いたようで安心いたしました。お洋服、気に入ってくださりありがとうございます☆またぜひ気になる作品がある際にはよろしくお願い致します☆

お洋服届きました(*'ω'*) どちらもとってもカワイイです( *´艸`) 素敵なお洋服ありがとうございました(^^
こんにちは!お返事が遅くなりましたぁ(^^) アイスのワンピース♡気に入ってくださりとても嬉しいです(o^^o) ぜひまた気になる作品がある際にはよろしくお願い致します☆

ありがとうございました。
無事にお手元に届き安心いたしました(^^) この度はお色違いでお求めいただきありがとうございました☆ お揃いコーデなど楽しまれてください(╹◡╹)是非また気になる作品がある際にはどうぞよろしくお願い致します☆
ご連絡遅くなりまして申し訳ありません。 ポップで可愛いワンピースとても気に入りました♪ 以前から気になっていたので、この度はご縁があってとても嬉しかったです(*^^*) また覗かせて頂きます。 ありがとうございました♪
こんばんは!無事にお手元に届き安心いたしました。以前より作品をご覧いただきありがとうございます♡ ポップな色合いを気に入ってくださりとても嬉しいです。また気になる作品があった際にはよろしくお願い致します(╹◡╹)
今回もありがとうございました。♬(●´ω`●)🎶とても可愛い💕お品物でした。丁寧に作られていて、大満足です。またご縁が持てたらありがたいです。またSHOPに遊びに行きますね。可愛いお品に巡りあえる事を楽しみしてます。miracle rich❤️
お返事が遅くなりすみません(>人<;) 仕上がりを気に入ってくださってとても嬉しいです♪♪♪ご希望のデザインがお届けでき安心致しました(╹◡╹) また袖ありワンピースご希望の際はお問い合わせください☆
aichan-2424様 オーダー 作品
本日届きました。快くオーダーに応じていただき、ありがとうございました😊今回もとても可愛くて嬉しいです🎵