こんにちは!お返事が遅くなりすみません! 作品を気に入ってくださりとても嬉しいです(^^)またぜひ、気になる作品がある際にはよろしくお願い致します☆
こんにちは! この度もプレゼント用としてお選びくださりとても嬉しいです☆ これからもぜひよろしくお願い致します(^^)
こんばんは!無事にお手元に届き安心いたしました(^^) 実物をご覧いただき、気に入ってくださりとても嬉しいです☆ レビューを拝見し、これからも作品を手掛けていくパワーをいただきました!! この度はありがとうございました(^^)

puyo様作品お迎えできました♡大変可愛いです🤣💦小さいのに丁寧な縫製でデザインもとってもキュート😍それにGWにもかかわらず迅速なご対応感謝です❣️まだまだ素敵な作品が気になります💕これからもよろしくお願いします🙇♂️
お返事が遅くなりました!! 無事にお手元に届いたようで安心いたしました☆そして早速着せてくださってとっても可愛いお写真嬉しいです❤️❤️❤️ また気になる作品がある際にはお問い合わせくださいませ╰(*´︶`*)╯♡この度はありがとうございました☆

本日、無事受け取りました! とても可愛いワンピースありがとうございます😆💕💕 また、機会がありましたらよろしくお願いします!!
こんばんは! 無事にお手元に届き安心しました☆ 気に入ってくださりとても嬉しいです(^^) ぜひまた気になる作品がある際にはよろしくお願い致します☆
無事にお手元に届き安心しました☆ 色の組み合わせを気に入っていただきとても嬉しいです(^^) またぜひ気になる作品がある際にはよろしくお願い致します☆
とても可愛い💕です。私はリカちゃんcustomしちゃって、手が大きくなっちゃって、外さないと着せれなくなり、悩んでいたのですが、何故かミディーアイシードールに着せてみたら、ちょうど良いサイズです。(●´ω`●)ですからプヨ様から購入したお洋服は、手も通るしミディーアイシードールちゃんに着せてます✨
こんばんは(^^) お返事が遅くなりましたm(_ _)m ミディーアイシードールちゃんが着こなしてくれてとても嬉しいです♪♪♪オリジナルオーダーのデザインがとっても可愛くステキでした(^^) また、お気軽にお問い合わせくださいませ☆ この度もありがとうございました(^^)
可愛いデニムジャケットで大変気に入りました(#^.^#)💕着せるのが楽しみです((o(^∇^)o))💕。大変丁寧な縫製でした(^_^)v。又 機会がありましたら宜しくお願い致します(*^_^*)。
こんばんは!お返事が遅くなりましたm(_ _)m デニムジャケット気に入ってくださりとても嬉しいです♡薄色なので、春の羽織もので是非楽しんでくださいね♪♪♪ また気になる作品がある際にはよろしくお願い致します(^^)

大変遅くなりましたが、Puyoさまのワンピース届きました。前に購入しましたアイス柄の色違いでしたので二人並べて着せたいと思います💗 とっても可愛いです💗🍦 イチゴ柄のワンピ🍓可愛すぎます。オレンジ柄のワンピ🍊も気になってます👗 …インフルエンザにかかり入金が遅れ、一度キャンセルし再度注文しました…Puyoさん 丁寧なご対応ありがとうございました😂
こんにちは! 無事にお手元に届き良かったです(^^)そして、気に入っていただけてとても嬉しいです❤️体調が悪い中ご連絡をいただき、ありがとうございました。 インスタのお写真もとっても可愛いです❤️可愛く着こなしてくださってありがとうございます(^^)ぜひまたよろしくお願い致します♪♪♪
スターTシャツwhite &フリルスカート&ソックスSET
商品を無事に受け取りました♡ 今回もこんなかわいいお洋服をgetできてほんと嬉しいです😊 またお願いすると思いますがその時はよろしくお願い致します☆