刺繍糸で彩るふんわりアクセサリー
娘へのX'masプレゼントとして選びました。 思った通りの華やかで可愛いデザインで 目をキラキラさせて喜んでくれました✨ 終始、丁寧で細やかなご対応に感謝です。
noburie429様 なんて嬉しいレビューを本当にありがとうございます😭娘さんの反応までお聞きできて心から嬉しく、このようなお心遣いを下さることにとても感動しております😭 クリスマスというとびきりハッピーなイベントに関わらせていただき本当にありがとうございました。ステキな時間を頂きました!こちらこそ丁寧で細やかなご対応を頂きました。重ねてお礼申し上げます。ありがとうございました。 noburie429様と娘さんの毎日がハッピーで溢れる日々でありますよう、心からお祈り申し上げます。 この度は本当に本当にありがとうございました。
購入させていただき、商品が、届くまでも、 優しい細やかな、メッセージを、いただき、 すでに、幸せな、やりとりを、 させていただきましたが、 商品を、見たら!!!! 写真で見るより、さらに、可愛いくて、 きゃー❤️と、声がもれてしまいました❤️ これは、お気に入りの、宝物に なります❤️ また、他の、商品で、 リピート購入させていただきたい と、思わせていただけるくらい 商品も、可愛いくて、 りんりんさんの、対応が、 細やかで、優しくて、購入させて いただいて、よかった❤️と、 思います❤️
貴重なお時間を頂き、こんなにこんなに嬉しいレビューまで本当にありがとうございます😭 お気に召して頂けるだけでも大変ありがたいことなのに、宝物とまで言って頂けて心から嬉しく思います。 そして、もしこの度のお取引きの対応にご満足頂けたのだとしたら、それは私の人柄ではなく、OHANA様のお人柄によるものだと思っております。私こそ、お優しい、ご丁寧なご対応をして頂けましたことを本当に感謝しております😭メッセージのやり取りや制作時間がとても幸せな時間でした。全てがOHANA様のおかげでございます😊❣️本当に本当に、この度はご縁を頂きありがとうございました。どうぞ、ステキな夏をお過ごし下さい☆
貴重なお時間を頂き、こんなに嬉しいレビューまで本当にありがとうございます❣️とても励みになります😆❣️ご使用後でも構いませんので、何か不都合などございましたらまたお手数ですがご連絡下さい。 たびたびのメッセージに、ご丁寧なご返信を頂きましたことも重ねてお礼申し上げます。ありがとうございました🙇♀️ ぜひコーディネートを楽しんでください✨ この度はステキなご縁を頂き、誠にありがとうございました。
爽やかで明るい色合いのお花達が素敵です。 レース部分も可愛らしくて気に入りました。 耳に当たる部分が痛くならないのも、お揃いのおまけも嬉しかったです。 この度はありがとうございました。
貴重なお時間を頂きこんなに嬉しいレビューまでありがとうございます。私なりのこだわりを詰め込んだ作品でしたので、お目にとめて頂いただけでもうれしかったのに、こんなふうに言っていただけてとても感激しております!お優しいお言葉をありがとうございました(TT) また、ご丁寧なご対応をして頂きましたことも重ねてお礼申し上げます。ありがとうございました。 この度はご縁を頂きまして、本当に本当にありがとうございました。ステキな春をどうぞお過ごしください☆
無事届きました!卒園式に間に合うようにとお願いしたら、受付から発送までこまめにご連絡頂けたので、安心して待つことができました(*^^*) バレッタもオマケで頂いたヘアゴムもとても素敵で、娘もとても喜んでいます♡ありがとうございました!
お忙しい中、貴重なお時間を頂き、こんなに嬉しいレビューまでありがとうございました!本当に嬉しくてウルウルしてます(TT)感激してしまいました。 こちらこそご丁寧なご対応をして頂き大変感謝しております。ありがとうございました! 娘さんにもお気に召して頂けたとお聞きして、とてもホッとしております♪製作中も、お子様の大切な1日に作品として関わらせていただけることがとても光栄で感謝の気持ちでいっぱいでした(TT)本当にステキな時間をありがとうございました(TT) この度はご縁を頂き誠にありがとうございました。 ご卒園式が思い出に残るステキな一日になりますよう、心からお祈り申し上げます。 ☆ご卒園、おめでとうございます‼︎☆
マスクの紐に当たらない小さなピアスを探していたので、耳たぶに収まるどんぴしゃなサイズで良かったです! どのお花も大人可愛い色味ばかりで、選ぶのは迷いに迷い大変でしたが(笑)とても楽しい時間でした。とても2個に絞れず、2セット4個お願いしちゃいました。 手元に届いたお花たちは本当に可愛く、そのまま飾っておきたいくらいです♡ おまけまで付けていただき、色々な組み合わせで楽しめそうで、今からわくわくしています♫ メッセージもお手紙も、とっても丁寧で濃やかな気遣いをしてくださいました。不安な点は何も無かったですよ☺︎ 愛でながら大切に使わせていただきます! この度は素敵な作品をありがとうございました!
貴重なお時間を頂き、こんなに嬉しいレビューまでありがとうございます!何度も読み返してウルウルしてしまっています(T-T)全てのお言葉が嬉しくてこの作品を世に出してよかったなぁとまで思いました(T-T)本当にありがとうございます。 たびたびのメッセージにも、頂いたレビューを拝読しましても、とてもお心の広いお優しいご対応を頂いて、こうやってご縁を頂けたことに大変感謝しております。すごく励みになりました♫これからも頑張っていくために、この頂いたレビューを何度も読み返させていただきます‼︎ マスク生活が長引いて、これからもまだまだ続きそうですが、どうぞお体に気をつけてオシャレを楽しんでください╰(*´︶`*)╯♡ ちょっと寂しい気持ちにもなっておりますが、この度はご縁を頂き本当に本当にありがとうございました‼︎
直接、ご連絡しましたが、今娘が来まして、プレゼントとして手渡しいたしました💞💞大喜びしております🤗🤗繊細で素敵な作品💟💟金具もわがままを聞いて頂いて、その上、素敵なプレゼント迄付けて頂いて、娘も感激いたしております。これからもフォローさせて頂きます。本当にありがとうございました💗💗💗💖
な、な、なんと!メッセージまで頂きましたのに、こんなに嬉しいレビューまで(TT)最初から最後までご丁寧なご対応をして頂き、深く深く感謝しております(TT) 娘さんまで喜んでいただけて、こちらこそ感激です‼︎ そして心強いお言葉もとてもとても励みになりました‼︎ 何から何まで本当にありがとうございました(TT)ちょっと寂しくなります(TT) 娘さんとステキな年末年始をお過ごし下さい(o^^o) この度は、本当に、本当に、ほんっとうううに、ありがとうございました(o^^o)‼︎
届きました! 素敵‼︎素敵‼︎素敵‼︎ すごく可愛いくて素敵です! 本当にいつも可愛い作品をありがとうございます! また可愛いプレゼントまでいただいてしまって… いいのでしょうか? 2つともとても気に入りました! 私もこんな可愛いピアスを身につけられると思うとワクワクします! 本当に本当にいつもありがとうございます! 大切につけさせていただきますね‼︎ ありがとうございました!
またまたお忙しい中こんなに嬉しいレビューをありがとうございます(TT)takeda1227様にそう言って頂くことで,いつもいつも力を頂いています。ですので、感謝という言葉では済まされないくらいの気持ちでおります!言葉では表せない程の感謝を、何かでお返しできればと、本当にささやかなものですがお送りしたプレゼントです。こちらも可愛がって頂けるなら嬉しいです☆本当は足りないくらいです(>人<;) お気に召して頂き、ありがとうございました!また、ワクワクしたお時間を頂きましたこと、大変感謝しております!ありがとうございました‼︎ これから本格的に暑くなるのでしょうが、お体に気をつけてワクワクする夏をお過ごしください☆ この度も、本当にありがとうございました。
レビュー遅くなりましたが、無事届きました! とても素敵なヘアアクセサリーで娘もテンション喜んでました♪入学式につけるのがとても楽しみです! 注文後のメッセージもとても丁寧にいただき、おまけのヘアゴムも娘が気に入っております。ありがとうございました。
お忙しい中貴重なお時間を頂き、こんなに嬉しいレビューまで本当にありがとうございます!お気に召して頂けたのならホッと致しました^_^こちらこそ、メッセージにご丁寧にご対応頂きありがとうございました。 娘さんのご入学、おめでとうございます。娘さんにとってもご家族にとっても、思い出の1ページになるに違いないその日に、このリボンをお選びいただいたことを大変光栄に思いますし、すごくすごく嬉しいです!ステキな1日になりますようにお祈り致します! この度はご縁を頂き誠にありがとうございました。入学式のご準備でお忙しい中、レビューまで本当に本当にありがとうございました。
【全12色】お花いっぱいベビー&キッズヘアクリップ 手編み 刺繍糸
先程手元に届きました❣️ なんて可愛らしいサイズ!! 息子の子にプレゼントとして 選ばせてもらいました💕 お花畑のような色とりどりの作品から こちらの色を選ばせてもらったのは お嫁さんが白とベージュそして薄ピンクが 大好きなので。。。 こちらがピッタリ👍 早くおチビの可愛い小さな頭に 柔らかな髪につけて欲しいです。 プレゼントする日が楽しみです!! ありがとうございました。