刺繍糸で彩るふんわりアクセサリー
あけましておめでとうございます。 今年も宜しくお願い致します。 今日届きました! とても素敵です! お花にハートがついていて大人らしさ女性らしさをアピールできますね! また可愛いネックレスまでありがとうございます! いつも感謝しております。 年末年始の忙しい時に発送してくださりありがとうございました! これからも素敵な作品をたくさん作ってくださいね! またギャラリーを覗かせていただきますので宜しくお願い致します! 本当にありがとうございました! 大切に使わせていただきます!
takeda1227様 明けましておめでとうございます‼︎ こちらこそです!こちらこそ、年末のお忙しいときにお手続きからご返信やら、こんなに嬉しいレビューまで、本当にありがとうございます‼︎ 昨年中も大変お世話になりました。今年も年始からこんなに嬉しいコメント頂いて、とても幸せな気持ちで一年をスタートさせて頂きました(^ ^)いつもtakeda1227様には心の面でも大変支えて頂いていると感じています‼︎ またお目に止めて頂けるような作品を作っていこう!と思いを新たにしているところです‼︎ お忙しい中、貴重なお時間を割き、嬉しいレビューをありがとうございました。 takeda1227様の今年一年もステキな一年でありますように☆ このたびもご縁を頂き本当に本当にありがとうございました。
今日届きました! 素敵です!! 蝶の羽にゆきの結晶がとてもいいですね! 左右の形も違うので余計素敵です! またまたプレゼントをいただきまして本当にありがとうございます! ちょうどこの色のピアスを買わせていただきたいな〜って思っていたところで! 私の気持ちがわかるみたいに毎回毎回素敵な可愛いい物をありがとうございます!! 感激です! 本当に本当にありがとうございました!! どれも大切に使わせていただきます!!
takeda1227様 いつもリピートして頂いている上に嬉しいレビューまでありがとうございます!お気に召して頂けたらとても嬉しいです。どれもこれももったいないお言葉です。ですが、素敵と言って頂いてものすごく嬉しいです(*^◯^*)takeda1227様にはいつもいつも、製作への意欲を湧き上がらせて頂いております! またまた繋がって頂き、誠にありがとうございました。お忙しい中、貴重なお時間を頂きまして重ねて大変感謝しております! このたびもご縁を頂き、ありがとうございました。 ステキな夏をお過ごし下さい☆
いつもありがとうございます! まだ届かないんですが… 大和郵便局でコロナが発生したらしく、そのせいで遅れているのかもしれません。 もう少し待ってみますね。
takeda1227様 貴重なお時間を頂き、またまたレビューをありがとうございます。まだお届けにならないとのことでこちらでも明日確認してみますね。ちょうどこちらから発送した日に営業停止になったようですね。タイミングの悪い時に発送してしまいご心配をおかけして申し訳ありません。それなのにレビューまで頂いていつもいつもお気遣いを本当にありがとうございます。
今日届きました! 可愛い〜!! ヘアピンはつけたら雰囲気がわかって良かったです! ブレスレットもすっごく可愛い〜! こんな素敵な物ありがとうございました! もう感激です! いつもあたたかい言葉をかけてくださりありがとうございます! いつも嬉しく思いながらメッセージやお手紙を読ませていただいています! 本当に本当にありがとうございます! りんりんさんとのお話しはとっても楽しいです! ありがとうございました!
takeda1227様 またまたお忙しい中レビュー下さりありがとうございます!私にはもったいないお言葉ばかりです。こちらの方がいつもtakeda1227様に優しく励まして頂いて、とても感謝しております(TT)温かいお言葉をかけて頂いているのは私の方です。もっともっと頑張ろう、もっともっと頑張りたい!そんな気合いをいつもtakeda1227様から頂いています。本当に本当にありがとうございます! お忙しい中レビューまで頂きありがとうございました。私もお話しさせて頂いて、ものすっっごく楽しかったです‼︎また見ていただけるよう、頑張ります‼︎ このたびも本当に本当にありがとうございました‼︎
今日届きました! 素敵です! 見た瞬間思わず可愛い〜! と叫んでしまいました! ブレスレットの色もすっごく素敵で! なんてお礼を言ったらいいのかわからないくらい可愛いくて気に入りました! こんな素敵なものをプレゼントしていただきありがとうございます! とても!とても!嬉しいです! ありがとうございました!
takeda 1227様 無事お届けできてホッといたしました。貴重なお時間を頂き、またまたレビューして頂き本当に本当にありがとうございます!しかも今回もとても嬉しいコメントを頂いて、ますますこれからも頑張ろう!と思いました。ありがとうございます。 こちらこそです!こちらこそ、こんな私と繋がって頂いてなんとお礼申し上げて良いか‼︎ステキなご縁を頂いたなぁと思いながらお作りしました。ブレスレットも気に入って頂けて嬉しいです!takeda 1227様を勝手にイメージしてお作りしましたので、本当に嬉しいです‼︎ こちらこそありがとうございました! どうぞ楽しい夏をお過ごし下さい☆ このたびもステキなご縁をありがとうございました。
今日届きました! とっても可愛いです! ミントグリーンの可愛いセットまでいただきありがとうございました! 私はミントグリーンが好きでスカートはミントグリーンが多いんです。 感動しました! ひまわりも大好きで楽しい夏になりそうです! ありがとうございました!
takeda1227様 貴重なお時間を頂きレビューまでありがとうございます!とても嬉しいレビューで泣いてしまいそうです。本当にありがとうございます‼︎ お気に召して頂けて幸せです。ミントグリーン、私も大好きなんです。ひまわりもミントグリーンもお好きなステキな方に選んで頂けて今とても幸せです。 このたびは本当にありがとうございました。どうぞ楽しい夏をお過ごし下さい!本当にありがとうございました。
とても丁寧な連絡でとても安心して購入できました! また梱包も丁寧で、同封してくださったものもかわいくて、、、ぜひともまた利用したいと思える作家さんです! この度はありがとうございました。
kashu0909様 お忙しい中、貴重なお時間を割き、わざわざこんなに嬉しいレビューまで頂き本当にありがとうございます。「また利用したいと思える作家」と思って頂けて言葉にならないくらい感動しております!そのお優しいお言葉を胸に、今後も頑張っていこうと、本当に本当に気合いが入りました。とても励みになりました!ありがとうございます。 このたびは、ステキなご縁を頂いた上に、こんな嬉しいレビューまで頂戴し、誠にありがとうございました。明るく元気で楽しいひまわりの季節をどうぞお過ごし下さい☆ありがとうございました。
前々から気に入って欲しいと思っていた りんりんさんの作品‼️ 私には可愛すぎて。。と少しためらっていましたが ヘアゴムならば!と遂に購入させてもらいました❣️ よかったです。本当によかったです。 こんな素敵な作品を私に届けてもらえて!! ラッピングもとてもお洒落で可愛かったです❣️ 早速明日付けたいです❣️ ありがとうございました😊
akiko様 このたびは本当にありがとうございました‼︎ たくさんたくさん嬉しいお言葉、私にはもったいないくらいです。ラッピングまでお褒め頂いて本当に光栄です❣️すごく励みになりました‼︎無事にお届けできてほっとしています☺️ これから梅雨が始まりますが、akikoさんのニコニコパワーで素敵な初夏をお過ごし下さい💕 このたびは本当に本当にありがとうございました😊
ご対応がとても丁寧でこまめで、やわらかくて素敵な印象を受けました! 作品が手元に届いてからも、プレゼントするのは友人ですがこの作品を身につけたらりんりんさんご自身のぬくもりみたいなものを感じられるんだろうなと思いましたし、それは作品の存在感をより惹き立ててくれるだろうなって思いました。 りんりんさんの作られたこちらの作品に出会えたことに感謝!です。
mamaka-ri様 お忙しい中レビューまで下さりありがとうございます!しかもとてもとても嬉しいお言葉をありがとうございます!間違いなく、こらからの励みにさせて頂きます‼︎ メッセージのやりとりではたくさんのお心遣い、大変感謝しております。丁寧でこまめで柔らかく、素敵な印象をまさに私もmamaka-ri様に抱いておりました!素晴らしいご縁を下さったことに感謝いたします。ご友人のプレゼントに選んで頂けて大変光栄でした。本当にこの度はありがとうございました。
期間限定送料無料【something blue】爽やかブルー とミントの小さいお花とパールのピアス/イヤリング
今日届きました! 本当に可愛い! 繊細で素敵です! いつも可愛い作品をありがとうございます! またとても可愛いプレゼントまでいただき いつもありがとうございます! 本当に嬉しいです! また新しい作品をたくさん作って下さいね! ギャラリーをまたのぞかせていただきます! よろしくお願い致します! 本当にありがとうございました!