刺繍糸で彩るふんわりアクセサリー
お写真で、見ていたより 手にとって、みたら、 さらに、可愛いです❤️ パートナーに、 誕生日プレゼント🎁に、 好きなものを、リクエストして、 と、言われて、このピアスを リクエストして、買ってもらいました😊 リクエストして、よかったです❤️ 気持ちが、優しくなって、 優雅なワルツの、リズムが、 始まる予感❤️
お忙しい中貴重なお時間を頂き、またまたこんなに嬉しいレビューをありがとうございます😭 大切な方からの大切な日のプレゼントに選んで頂き、本当に本当にありがとうございました😭大変恐れ多い気持ちで、でも、仰って頂いたように楽しく、制作を致しました!いつもお優しいお心遣いを頂きありがとうございます。 また、「優雅なワルツのリズムが始まる予感」なんてステキなお言葉を頂戴し、伝えたかった作品への思いを受け取ってくださったことにも本当に感激です!読んだ瞬間に込み上げてくる思いがありました🥲 いつもいつも気にしてくださってありがとうございます。恩返しができるような自分になるために、これからも精進致します!この度も本当にありがとうございました。パートナー様へも心より感謝申し上げます。ありがとうございました😊
プレゼント先の方から只今連絡があり『ものすごくきれい!嬉しい!!』とお喜びのご連絡いただきました^_^コロナ禍だったこともあり3年も会っていないにも関わらず元気なお声をきけて幸せです。このお品を見ていなければ、プレゼントをお贈りすることもなかったと思いますので『プレゼントしたい!』とキッカケになるほどのこんなステキなお品を作ってくださり本当にありがとうございます。メッセージでのやりとりも、この上なく丁寧に親身にしていただきまして、大変お世話になりました。またぜひ購入させていただきます!
お忙しい中貴重なお時間を頂き、このように嬉しいレビューまで本当にありがとうございました!身にあまるようなお言葉を頂戴し、大変恐縮するとともにとても感激しております。「プレゼントするきっかけ」と言っていただくことは初めてで、そのような作品を作ったことに自信を頂いた気持ちです!この作品に出会って頂いたことだけでも感謝しかないのに、さらに背中を押してくださるようなレビューまで頂き、なんとお礼申し上げて良いか。。本当に本当にありがとうございます! メッセージのやりとりはこちらこそ丁寧なご対応をして頂きました。重ねてお礼申し上げます。ありがとうございました。 プレゼント先の方へも心より感謝申し上げます。 この度はご縁を頂き誠にありがとうございました。 プレゼント先の方とのステキなご関係がいつまでも続きますようにお祈り申し上げます☆本当に本当にありがとうございました!
とても丁寧な対応と梱包をして頂きました。商品も可愛らしく綺麗で、とても温かい気持ちになります。本当にありがとうございました!
貴重なお時間を頂き、こんなに嬉しいレビューまで本当にありがとうございます!こちらこそ丁寧なご対応をして頂き感謝しております。ありがとうございました。 ご注文頂いた経緯に感動でした❤︎お作りさせて頂いている時間もほんわかと温かい気持ちでいられて、本当にステキな時間を過ごさせて頂きました!心から感謝申し上げます。ありがとうございました(^ ^) 何か不具合などございましたらまたいつでもご連絡ください☆ この度はステキなご縁を頂き、誠にありがとうございました!
大切な、お友達の、イメージに ピッタリなので、お誕生日に 贈りました❤️ すごく、喜んでいただけました❤️ 細やかな作品に、毎回 幸せな、気持ちを いただけます😊
いつもお気遣い頂きありがとうございます😭 たくさんステキな作品が溢れる中、大切なお友達のお誕生日プレゼントにこちらの作品を選んで頂き、本当に光栄です!!ご友人様とたくさんの楽しいお時間が続きますように❤︎ 幸せな気持ちを頂いているのは私の方です。細やかなお気遣い、温かいお言葉、これまで頂いたたくさんのお優しいご対応に恩返しができるようこれからも頑張ります☺️! この度も本当にありがとうございました😊
娘の、お誕生日に、このピアスを 選びました❤️ すごく、喜んでもらえました❤️ 繊細さと、華やかさで、 可愛いピアスです❤️ 大満足でした❤️
貴重なお時間を頂き、こんなに嬉しいレビューを本当にありがとうございます😭 大切なお子様へのお誕生日プレゼントという大役をお任せくださり、大変光栄です!慈しみ、たくさんの愛情を注いでこられたお子様への、「生まれてきてくれてありがとう❤︎」というママの気持ちが伝わる作品にしなければ!と、とても緊張しました😊 いつも応援していただきありがとうございます😭一歩前に進むために、背中にお手を添えて頂いていると感じております☺️本当にありがとうございました。 お子様、そしてご家族皆様のこれからの毎日がキラキラと輝く日々になりますよう、心から心からお祈り申し上げます!! この度も本当にありがとうございました😊
娘の卒園式用に購入しました。 市販品を含めいくつか候補を見せると「絶対これがいい!母さんとおそろいがいい!」と気に入った様子で、手元に届いてからもニコニコ眺めて大喜びしていました。 華やかすぎず、落ち着いた雰囲気なので普段髪に飾りをつけることがない自分も使いやすそうでよかったです。 購入してからのメッセージもとても安心でした。 良いお品物を購入させていただきありがとうございました!
貴重なお時間を頂き、こんなに嬉しいレビューまでありがとうございます😭 お子様がママとお揃いを身につけることで、誇らしくもあり喜んでもくれることが、ママにとっても幸せを感じてくれることになるのでは。。と自分自身の経験から感じて、お揃いを出品しています。レビューを読ませて頂いて、私の長女の小さい頃と重なり、初めてお揃いを作ってあげた時に狂喜乱舞(←野獣な娘達で🤣💦)していた小さい長女をもう一度ギュッと抱きしめたい気持ちになりました。本当に幸せな時間を頂き、ありがとうございました。 そして、娘様のご卒園、大変おめでとうございます!!コロナ禍の困難を乗り越えてこられた娘さん、そしてご家族のことなので、これからの新生活も強く逞しく歩まれることと思います。卒園式が輝かしい第一歩となりますよう、精一杯の応援と心からのお祝いを込めて☺️この度は素敵なご縁をありがとうございました。
ありがとうございます。可憐なお品が届きました。一足先に春の風を運んでくれました🙆💞愛らしい素敵なプレゼント、お人柄が偲ばれる素敵なお手紙💖感激しております。娘が丁度里帰りしておりまして、歓声を上げておりました🤭以前頂いたお品も大切に使わせていただいております。今回もありがとうございました。🥰これからも、素敵な作品、楽しみにしております🎈🎈
お忙しい中貴重なお時間を頂きこんなに温かいレビューまで、本当にありがとうございます😭 娘さんのご様子や、以前お求めいただいた作品も可愛がって頂いていることなどお聞きできて、こちらこそ感激しております😭前回もお優しいご対応を頂きましたが、今回もたびたびのメッセージに温かいお心遣いをいただいたり、作品の到着後もこのように励みになるお言葉を頂いたり、何より、またこのようにご縁を繋いで頂けましたこと、感謝してもしきれません。本当にありがとうございました。 娘さんとのひと時が最高に楽しい時間になりますように、お祈り申し上げます!どうぞステキな春をお迎えください☺️ この度も、本当に本当にありがとうございました。
リピート購入させていただいていますが 毎回 繊細で、可愛い作品が、 届くたびに、 気持ちが、はずんで、 嬉しくなってます❤️ 今回も、また、可愛い ピアスが、わたしの、アクセサリー入れ に、加わって、ほっこりしています❤️ これからも、可愛い作品つくり 楽しみにしています❤️
お忙しい中、こんなに嬉しいレビューまで本当にありがとうございます😭 大切なアクセサリー入れに加えて頂けることがとても光栄です! オープンと同時にお求め頂いた感動はこれからの活動の大きな大きな励みになりました。 この作品は「ぽかぽかの陽だまり」をイメージしました。OHANA様のイメージとまさにぴったり。温かいお人柄にいつも癒されております☺️ この度も本当にありがとうございました。
貴重なお時間を頂き、こんなに嬉しいレビューまで本当にありがとうございます😭 無事にお届けでき、お気に召しても頂けたのなら心から嬉しいです! こちらこそご親切なご対応を頂きました。たびたびのメッセージにもご丁寧に対応して頂き、発送に関してもお気遣い頂いたりと、最初から最後までとても温かいご対応を頂きました。そんな温かいご縁を頂きましたこと、心から感謝申し上げます。ありがとうございました。 どうぞ、ステキな春をお迎えください☺️💕
しっとり紫陽花のブローチ ふんわり手編み の アジサイ リーフ 雫 しずく 雨 母の日
無事に本日受け取りました。 大好きな紫陽花のブローチを手にする事が出来てとっても嬉しいです。 色合いもとっても素敵で気に入っています! お心遣いもありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。