刺繍糸で彩るふんわりアクセサリー
とっっっても可愛いミモザのイヤリングで見るたびに嬉しくなります。 綺麗な刺繍はもちろんですが、包装まで丁寧でうきうきしながら箱を開けました。 先日息子にミモザのシャツを買ったので、早く一緒に着けてお出掛けしたいです🌼 お忙しい中本当にありがとうございました!
お忙しい中、とてもとても嬉しい嬉しいレビューをありがとうございます😆! こちらこそお忙しい中、丁寧なご対応をして頂きありがとうございました。 お気に召して頂けたのだとしたら安心いたしました(*´︶`*)もし何か不具合など出てくるようなことがありましたらいつでもご連絡ください☆ 息子さんとのお揃い、すごくステキです☺️♡ぜひぜひ春のお出かけを楽しんでください☆ この度はご縁を頂き、誠にありがとうございました。
無事に商品到着しました🏠♪ とても可愛い、アンティークなデザインや色味が 好みすぎて嬉しかったです! これから沢山つけたいです〜🌸*・ ありがとうございました!また宜しくお願いいたします☆
お忙しい中、嬉しいレビューをいただきありがとうございます!たびたびのメッセージにもご親切な対応をしていただき重ねてお礼申し上げます(*´︶`*)ありがとうございました。 そしてそのメッセージも本っっ当に楽しかったです♡ これからもぜひオシャレをたくさん楽しんでください☺️ こちらこそまたご縁がありましたらよろしくお願いします! この度はステキなご縁を頂き、誠にありがとうございました。
一目惚れをして、卒園式の為に購入しました♩ コサージュは上品なサイズで、胸元をふんわり華やかな印象にしてくれます✨お揃いのイヤリングも、ゆらゆら揺れて可愛いです♡卒園式以外でも付けたいと思います☺️ 卒園式約1週間前に注文したのですが、間に合うように制作、発送して下さって大変有り難く何よりも、作家様の温かいお心遣いが嬉しかったです😌 これからも応援しています♩
お忙しい中このように嬉しいレビューを頂き本当にありがとうございます! 最初のメッセージで、「一目惚れ」と言って頂いたこと、ほんっっとうに嬉しかったです(T ^ T)!ご卒園式に着用して頂けるとお聞きしてとても光栄でドキドキしっぱなしでした☆ 最初から最後までお優しいお心遣いを下さいましたこともあわせてお礼申し上げます。幸せなお取引きをさせていただきました(*´︶`*) ご卒園式がステキな一日になりますように、お子様にキラキラワクワクの未来をミモザが連れてきてくれますように、心よりお祈りしております(o^^o)! この度はご縁を頂き誠にありがとうございました♡
クリスマスプレゼントに 買ってもらいました❤️ お写真で、見るより、さらに、 可愛いくて、華やかで、 特別な日にも、使えそうです❤️ いつも、ひとつ、ひとつ、 可愛いくて、愛が詰まった 作品に、胸が、おどります! 宝物が、また、ひとつ 増えました!
いつもいつも温かいお言葉をありがとうございます😭どれだけ言葉を重ねてもたりないくらいの愛情と、前を向いて進化していける力を頂いております! 大切な方からのプレゼントにお選び頂き大変光栄な思いです。ピュアな白と華奢なイメージは購入者様の雰囲気にぴったりですね☺️オシャレなご購入者様のアイテムの一つに加えていただけてとても嬉しいです😊!これからもキラキラの笑顔をインスタで見させてください❤️ この度も誠にありがとうございました😭
とっても愛らしいピアスが届きました💓 想像以上に可愛いです😍 糸の色やビーズの種類のオーダーを、 快く受けてくださってありがとうございました💓💕 大切に愛用します😊
お忙しい中貴重なお時間をいただきこんなに嬉しいレビューまで本当にありがとうございます😭 たくさんやり取りをしていただき、いつもお優しいご対応をしていただきました。とても楽しい時間でした☺️ 出来上がったお花はまさにオーダー主様にぴったりのお色でした☺️💕私にはない色の組み合わせでしたので、こんなにかわいいお花になるんだなぁ!と新しい発見でもありました☺️💕ステキなアイデアを頂いて本当に感謝です!ありがとうございました😊 どうぞこれからもオシャレを楽しんでください❤︎ この度は誠にありがとうございました✨
かわいすぎます! とても丁寧な包装で宝物をもらった気分です\( 'ω' )/ ピアス穴がないので、ノンホールピアスに出来ないか相談させていただいたら快諾いただきました。 作者様もとても優しくて丁寧で素敵な方です•ᴗ•ꕤ*
お忙しい中、貴重なお時間を割いて頂いてこんなに嬉しいレビューまで本当にありがとうございます😭また、たくさんお待たせしたにも関わらず、いつもお優しい対応をして頂いたことも重ねてお礼申し上げます!ありがとうございました(*'▽'*)❤︎ お色やパーツのご相談も本っっ当に楽しかったです!ご相談して頂きありがとうございました(*´꒳`*)ご購入者様こそ、とても優しくて丁寧で素敵な方だなぁと心から思っております!どうぞオシャレを楽しんでキラキラの毎日をお過ごしください❤︎ この度はご縁を頂き、誠にありがとうございました!
白いピアスが、欲しくて、探していて 一目惚れしました❤️ 凛としながら、可愛くて、華やかで❤️ お写真で、見るより、さらに、 現物は、優しくて、気に入りました❤️
いつもお優しいお気遣いを頂きありがとうございます(;_;) ピュアでどんな色にも染まることができる柔らかいお心のfunny face様にぴったりのお色だと思います😊「凛としながら、可愛くて、華やか」、まさにfunny face様の事のようだなぁと、頂いたレビューを拝読して思いました(*^▽^*) いつも私の作品を思い出してくださりありがとうございます。どうぞこれからも仲良くして頂けましたら嬉しいです! 温かいお心遣いをいつもいつも、ほんっとうにいつも、ありがとうございます(T-T)
本日受け取りました😊 とても繊細な作りで、これからの季節にぴったりです。 おまけまでつけて頂いて幸せな気持ちになりました。 ありがとうございました。
貴重なお時間を頂き、このように嬉しいレビューまで本当にありがとうございました! こちらこそ幸せな気持ちでお取引きをして頂きました☺️ステキなご縁を頂き、誠にありがとうございました。 梅雨も始まりましたが、雨の日もぜひオシャレを楽しんで頂けたら嬉しいです! この度は本当にありがとうございました。
先程届きました。 母の日用のプレゼントとして購入しました。 色味が可愛くて、丁寧な作りでブローチが好きな母も喜ぶと思います。あげるのが楽しみです。 とても丁寧な対応をしてくださり、心が暖かくなりました😊ありがとうございました。
貴重なお時間を頂き、このように嬉しいレビューまで本当にありがとうございました! 大切な母の日のプレゼントとしてお選び下さり大変光栄でした!お母様に喜んで頂けたら嬉しいです。 こちらの方こそとても丁寧なご対応頂きました!お優しいお気遣いや温かいお言葉を頂きながら、とても幸せな気持ちでお作りできました♡心から感謝しております。本当にありがとうございました。 母の日がステキな1日になりますようお祈りしております!お母様と楽しいお時間をお過ごしください♡ この度はご縁をいただき誠にありがとうございました。
【しっとり紫陽花】シリーズ 選べる特別2点セット ブローチ 耳飾り ポニーフック 帯留め
母の誕生日プレゼントに購入させていただきました。今回、紫陽花ブローチの色違いもオーダーを受けていただけて、2つの紫陽花を着けていますが、とても華やかになって綺麗です。紫陽花の花がふっくらと立体感があって、優しい色合いの可愛いブローチでした。喜んでもらえたので、本当に良かったです。ご親切に対応していただきまして、本当にどうもありがとうございました。