ハンドメイド作家
こんばんは。 嬉しいレビューをありがとうございました。 また、ご縁をいただけましたら嬉しいです。 ありがとうございました。 putto1
嬉しい評価とメッセージをありがとうございます。 「封を切る楽しみ」ステキな言葉ですね。 ステキな楽しみの お手伝いができ、光栄です。 ありがとうございました。
今回もご縁をいただき、嬉しく思います。 私もお気に入りのデザインで、ウキウキで作ったので、 気に入っていただけて 嬉しいです。 ありがとうございました。
留守にしてたので遅くなってしまいました!すみません! 今回もとても素敵なお洋服でした☆可愛い生地なのも、着たときのシルエットもとても気に入りました♪ たくさん着たいと思います(*^^*)さっそく明日!楽しみです♪ ありがとうございました!
嬉しいメッセージをありがとうございます。 リピートしていただけると、以前の作品も 無事に気に入って頂けているんだなぁと、 とても安心でき、次の作品への励みになります(^-^) 可愛い生地ですよね。 私も大好きです。 ありがとうございました。
とても気に入りました。サイズもちょうど良く、フワッとした感じがかわいいです。産後間もないので体型カバーにもなります。季節問わず着られるとのことなので色々と合わせて楽しみます。
嬉しいメッセージありがとうございます。 下にタートルのセーターなどを合わせ、冬に着る白も 私は大好きです(^-^)ウィンターホワイトって、ちょっとワクワクします。 いろいろ楽しんでいただけたら光栄です。 ありがとうございました。
先日無事に届きました。サイズもピッタリにしていただき、とても嬉しいです。そして、縫製もとてもキレイで、暖かくなったら、楽しみに着たいと思います。
無事にお届けできて安心致しました。 嬉しいメッセージをありがとうございました。 いろいろな着こなしで楽しんで頂けましたら光栄です。 ありがとうございました。 putto1
先日無事に受け取りました。 縫製もしっかりしていて、 ながく着れそうですね。デザインも可愛いですよね。 それにとてもあったかです。 ありがとうございました。
ご連絡ありがとうございます。 一見Tシャツのようで、ほんとに暖かいですよね(^-^) 今の季節にピッタリかと思います。 ありがとうございました。 putto1
受注生産・コットンリネン裏パイルの上品 大人スエット プルオーバー
無事到着しました。 一目惚れした洋服です😌 生地に光沢がありとっても素敵です。 ゆったりしていて、私には少し大きい感じですが かわいいので沢山着ます。 ありがとうございました✨