ハンドメイド作家
到着致しました!さすがカシミア!柔らかさといい肌触りが最高ですね!細かいところまで丁寧に製作してくださって、ありがとうございます。袖口裏のベージュのボーダーも効いていて、折り返せばカジュアルに、着方の工夫でいろんなシーンで活躍してくれそうです。 カシミアがこのお値段・・・本当に良いお買い物をさせていただきました。ありがとうございました。
さっそく着てみました。 届いたときは「ちょっと色が落ち着き過ぎているかなぁ??」と実は少し気になったのですが、着てみるとまた印象が違って、スッキリとした雰囲気でした! 背面は切り替えになっているので、アクセントになっているところも気に入りました☆ レギンスに合わせてたくさん着たいと思います。 家を留守にしていたので、レビューが遅くなってすみませんでした(>.<)
昨日届きました! ふわっと軽く、とても着心地がよくて気にっています。 色合いも優しくて素敵です。 この冬たくさん着ます。ありがとうございました(^・^)
あけましておめでとうございます。 嬉しいメッセージをありがとうございました。 今年もウキウキできるような作品を作っていきたいと思っております。 また、ご覧いただけましたら嬉しいです。 ありがとうございました。
チュニック素材もデザインも とても着心地良かったです ありがとうございました ラメ入りのシャツもよそ行きにして大事に着ます ありがとうございました これからも素敵な作品楽しみにしてます
こんばんは。 返信が遅くなり大変失礼いたしました。 嬉しいメッセージをありがとうございました。 年明けからは徐々に春物を作っていきたいと思っております。 また、ご覧頂けましたら とっても嬉しいです。 ありがとうございました。 putto1
実物はもっと素敵でした! 細いストライプのお袖ははキリリとしていて、身頃のウールは柔らかくて、見た感じも着心地もとても良いです☆ 今はカーディガン羽織りで、春先は一枚で…と今から楽しみです(^・^) ありがとうございました。また作品を楽しみにしています。
おはようございます。 返信が遅くなり大変失礼致しました。 メッセージ読ませていただき大変嬉しくなりました。 コートも、お時間いただきますが、よろしくお願い致します。 putto1
本日届きました! ウールで暖かく、デザインもシンプルで合わせやすそうです。 なんといっても、ドットのこんなトップスは見かけないので嬉しいです(^・^) 購入できてよかったです!ありがとうございました☆☆
返信が遅くなり、大変失礼いたしました。 嬉しいメッセージをありがとうございます。 わたしも大好きなドットに生地です♪ ありがとうございました。
嬉しいメッセージをありがとうございました。 私もボアとボーダーと花柄の組み合わせがお気に入りです(^-^) 気に入っていただけて安心致しました♪ putto1
とても、迅速な対応ありがとうございました。 二枚ともオンとオフで沢山使えそうです。 putto1さんの服は私好みなので、また買うと思います。その時はまたお願いします。
お返事遅くなり大変失礼致しました。 嬉しいメッセージをありがとうございました。 こちらこそ、またご縁がございましたら よろしくお願い致します。 putto1
嬉しいメッセージを頂き感謝いたします。 気にいっていただけて嬉しいです。 ありがとうございました。 putto1
ネイビーのウール混カットソー♪くるみボタンのプルオーバー
早急な発送に感謝します。これとコーディネートしたい丸襟ジャケットがあって購入したのですが、届いてみたらぴったりで襟元から見えるボタンがとても可愛い感じになり満足です!一枚で着てもとてもしっかりしていてたくさん着まわせそうなので春が楽しみです♪また機会がありましたらよろしくお願いします :笑顔: