ハンドメイド作家
レビューが遅くなってすみません💦 昨日無事に受け取りました。 画像で見るよりも落ち着いた色の風船柄で私好みです。 7分袖&ウエストのリボンで様々な着方ができそうですね♪ この度も素敵なお洋服をどうもありがとうございました😊
本日無事に届きました🎁実物はより可愛らしく、肌触りも良く、ゆったりシルエットなので楽ですね😊今の時期は重ね着して、たくさん着させて頂きますね🎵素敵なブラウスをありがとうございます💕
yoyorono様 嬉しい評価をありがとうございませんでした‼︎ 仰る通り 重ね着をして頂くと 長い期間 楽しんで頂けると思います。 ありがとうございませんでした putto1
無事に受け取りました。 探していた理想のワンピースを購入出来て、とても嬉しいです。 縫製も綺麗で、大満足です。 作家さんの印象もとても良く、気持ちのいいお取り引きが出来ました。 本当にありがとうございました :あはは:
acco10様 おはようございます。 レビュー 読ませて頂き 嬉しくて 感激です‼︎ 実はこのジャンパースカートを白で作って欲しい という オーダーを頂いており、近々 サイトでも 販売しようと思っております。 白も絶対可愛い!と 今からウキウキです。 下に 黒やネイビーと合わせたいな。 など いろいろ考えてニヤニヤしております。 また、ご覧に頂けましたら 嬉しいです。 ありがとうございました。 putto1
無事に届きました。 ありがとうございました😊 まだまだ 寒い(地域的に)、でも春らしくしたいという事で ちょうど良いです。 もちろん 縫製もきれいで 大切にしたい1着です。 とても 満足です。
riri62様 お返事が遅くなり 大変失礼いたしました。 無事にお届けできて 安心いたしました。 たしかに これからのコートでも 春らしい色で いいですね。 ありがとうございました。 putto1
無事に受け取りました。 ジャケットもスカートも丁度良かったです。 両方とも着回しがきくので沢山着ますね♪ この度も迅速で丁寧な対応をしてくださりどうもありがとうございました。 またよろしくお願いします😌
嬉しいレビューもメッセージも ありがとうございます。 こちらこそ迅速で丁寧なお返事をありがとうございました。 またご縁を頂けましたら 嬉しいです。 レースの生地も 探して参りますね。 よろしくお願い申し上げます。
こちらがバタバタしている間に制作いただき、スムーズに素敵なお品が届きました⭐ 思っていた通りの素敵な素材のスカートで入学式のためのものでしたが、4月のことですが今から楽しみになったくらいです⭐
昨日無事に受け取りました。 思っていたよりもしっかりとした生地でした。 着るとすっきりと見えて嬉しいです♪ ポケットやリボンがかわいいですね。 この度は丁寧な縫製で素敵なお洋服をどうもありがとうございました😊
嬉しい評価を ありがとうございました‼︎ 引き続き、スカートとジャケットを お作りさせて頂くこと、楽しみにしております。 putto1
ご連絡が大変遅くなってしまい、申し訳ありませんm(_ _)m 無事に手元に届いております。 迅速で、丁寧な対応、ありがとうございました。 薄めの生地ですが、インナーをいろいろ替えれば長いシーズン着れるので、 かえって重宝します。 サイズもピッタリでした。 またご縁がありましたら、是非リピートさせていただきたいと思ってますので、 その時はどうぞよろしくお願いします(^_^)ゞ
yummy4728様 嬉しいレビューをありがとうございました。 いろいろなコーディネートで3シーズン着れるかなと思い作りました。 楽しんで頂けましたら 嬉しいです。 冬〜春にむけても 新作 どんどん作りたいなと 今からワクワクしいます。 また ご覧頂けましたら 光栄です。 ありがとうございました。 putto1
『harumaki35様オーダー品』ブルー リネンのリボン ギャザースカート・総ゴム
素敵なスカートが届きました! キレイな明るいブルーで春夏服にぴったりです。 沢山着ますね♪ 予定よりも早めに仕上げてくださりどうもありがとうございました😊