ハンドメイド作家
2着購入させていただきました。😃 すごく素敵で🤩大変感動しています❣️🥰 ベージュとオリーブ、どちらも素敵です❤️ベージュの優しい色味は、なかなかない色でとっても素敵ですね!💘 生地の風合いも独特で、柔らかい雰囲気になって、形もシンプルでかつ、丁寧な作りの首回りで、可愛くて、、、🤭💞 どちらの色も使いやすそうで、すごく嬉しいです🥰 大切に着させていただきます!☺️本当にありがとうございました!😌💕
ステキな光沢のブルーのブラウスが、またステキな梱包で届き嬉しかったです!どのお出掛けに着ていこうか、嬉しい迷いをしばし楽しみ、ルンルンでお出掛けしたいと思います⭐
etoilemama様 嬉しい評価とメッセージをありがとうございました。 日常にちょっとしたワクワクを添えられたら と思って作っているので、 「ルンルンでお出かけ」などと言って頂けて 大感激です‼︎ 次への励みになります。 新作もさっそく ご覧頂けて 嬉しいです。
無事に作品を受け取っております。綺麗なレースと柔らかい色合いがとっても素敵で、イメージ通りでした。気になっていた腕回りも問題なく、事前相談も親身にしていただけて、安心してやり取りさせていただきました。丁寧な作品をありがとうございます。また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
いつもかわいく梱包いただいてとどけていただき、糸も英字仏字新聞もリサイクルさせてもらってます。 着心地いいし、個性がだせるデザインで、自分も楽しめる服です。 私の首回りは細くないのですが、窮屈さもなく、嬉しかったです!
etoilemama様 いつも、ありがとうございます‼︎ 今回のメッセージも感激です。 日に日に 暑くなり 作りたい夏物がいっぱいで 時間に追われております。 また、新作も ご覧いただけましたら 嬉しいです。
昨日、お品受け取りました。 縫製も丁寧で、細かい所に個性があるシャツで気に入りました。生地も涼しげで、真夏以外は着れそうです。デニムを履く機会が多いので、色々合わせてみたいと思います。またフォローしていますので、素敵なお品、期待してます。ありがとうございました。
とても可愛くて満足しています。ウエストの絞り具合でシルエットが変わるのでいろんな着方を楽しみたいと思います。包装も丁寧でかわいかったです♪
お品ものを無事受け取りました!とってもとってもオシャレで可愛い❤️ですね😆スカートは、好きな色で他に無いデザインが気に入っており、ジャケットは、柄入りの着やすいデザインを探していた所にピッタリ!!と気に入ってご購入させて頂きました✨外出が難しい時ですが、お家でコーディネートして楽しんでいます!大切にします☺️この度は、ありがとうございました!またのご縁がありましたら、よろしくお願い致します!!!
リゲル様 嬉しい評価を ありがとうございました。 お家で楽しんで下さるなんて、 本当に 嬉しいです。 どうぞ お体 大切に お過ごし下さい。 ありがとうございました。 putto1
とっても素敵なワンピース! 袖をめくって留められる所も、夏になっても着られそうですね(〃▽〃) 早くコロナが終息して、お出かけしたいわ♡♡
無事に受け取りました。 とても素敵です♪ 落ち着いたグリーンなので春にも秋にも着られそうですね。 気に入りました😊 この度もかわいいワンピースをありがとうございました。
harumaki35様 今回も ありがとうございました。 楽しく お作りさせて頂きました。 花柄は やっぱり ウキウキしますね。 また、ご覧いただけましたら 嬉しいです。 putto1
『受注生産』『各色2着限定』白×ブルー/くすみピンク×ブルーのコットン ボーダー・パフスリーブ シャツ
早々に届きました! 肩落ちにパフスリーブがお洒落です。 有りそうで無いデザインでとても気に入ってます。 ありがとうございました。