ハンドメイド作家
ご連絡が大変遅くなってしまい、申し訳ありませんでした。 涼しげな見た目同様に、実際に着てみても涼しくって購入して良かったです。 また新作を楽しみにしております。 ご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
yummy4728様 嬉しいメッセージと評価を ありがとうございました。 とっても 嬉しいです。 そろそろ 秋物もと、ワクワクしつつ 悩み中の日々です。 また、覗いて頂けましたら 幸せです。
無事届きました。襟フリルとっても可愛くて気に入りました(*^^*)透け感があるので涼しく着れそうですね!この度は素敵なお品をありがとうございました✨
今回もリネン素材のお気に入りのデザインのものを購入させてもらいました。明るい色目で着心地も良くて大満足です💖
この度は音世話になりました。ピンクベージュのような優しい色で、羽織を使って秋まで活躍しそうです。丁寧な縫製で、スタンドカラーですが首元はきつくなく、形の良いお品でした。ありがとうございました(*^_^*)
嬉しいメッセージと評価を ありがとうございました‼︎ たしかに 秋にも よさそうなカラーですね🎶 たくさん着て頂けましたら 嬉しいです。
moon-moon様 次への励みになるような お言葉を頂き とっても嬉しいです。 また、頑張れそうです。 こちらこそ、ありがとうございました。
本日、無事に届きました。 注文から発送時のメール対応、そしてオシャレな包装、作品に添えられた言葉とどれも丁寧で、本当に気持ちの良い対応をしていただき、ありがとうございました。 お洋服はさらりと肌触りも良く、軽やかでこれからの暑い季節にも爽やかに着れそうです。色も好きな色合いでサイズもピッタリでした。 大切に、そしていっぱい着たいです♡ ありがとうございました!
hi10-chin様 嬉しい評価とメッセージを ありがとうございました。 どの お言葉も 本当に嬉しく 宝物です‼︎ これからの活力と励みになります。 ありがとうございました。
とてもステキなジャンバースカートでした。⤴️とても丁寧に対応してくださりました⤴️💕いろいろな季節に使えそうですありがとうございました
shima-hisa02様 嬉しいメッセージと評価をありがとうございました‼︎ お届けするまでは 毎回ドキドキするのですが サイズもぴったりだったとの事 ホッと一安心です。 幸せな お言葉を たくさん頂き 次への励みになります‼︎ ありがとうございました。
最近なかなか着たい洋服を見つけることができなかったので、とても嬉しいです😊タイプな生地に、丁寧な縫製でした! 梱包もかわいくて、テンションが上がりました。 これからもステキな洋服を作ってください。ありがとうございました😊
okmtmtt様 なんとも 嬉しいメッセージとレビューをありがとうございました。 私もテンションがあがりました😊 明日も頑張れそうです🎶 また、「着たい」と思って頂けるような 服を作れたら 幸せです。 ありがとうございました‼︎
『 dokumamushi様オーダー品』くすみグリーンのリネン2way・襟付き ギャザー ワンピース・フレンチスリーブ
無事届きました!ありがとうございました!