ハンドメイド作家
今日無事に届きました。とても可愛い小花模様のキルティングジャケット!襟ぐり、袖口、前たてについたパイピングがとてもおしゃれです。ポケットも斜めのパイピングの入れ口がついていてとにかく可愛いです。お仕立てもとても丁寧で嬉しいです。😆 今日のような雨が降って肌寒い日に羽織るのにちょうどいいですね。小花模様のジャケットは持っていなかったのでとても新鮮です。たくさん着たいと思います。ありがとうございました。
今回も嬉しいメッセージをありがとうございます‼︎ お返事が遅くなり 本当にすいません。 いつも、感激のメッセージにパワーを頂き 次への励みに繋がっております。 ありがとうございました
レースが素敵と作品紹介に書いてあったとおり素敵な生地でした。 縫製も丁寧で到着を待った甲斐があるお品物でした。 着た感じも身体のラインを拾い過ぎずすごく好きな形でした。 9月も半ばを過ぎ、半袖なんでそろそろ衣替えしなきゃと思いつつ、お気に入りの1枚になったのでまだ気温の高そうな日には着ております。 新作これからも楽しみ拝見させて頂きます。
昨日無事にお品物届きました。とっても可愛いスカートで大満足です。😄大きなポケットが両側にあるのがとても便利です。生地もちょうどよい厚さで着丈もぴったりでした。縫製もとても丁寧で素晴らしいです。スカートの柄がナチュラル感いっぱいで可愛いですね。たくさんはきますね。嬉しいです。😊 ありがとうございました。またよろしくお願いします。🥳💖
お品、確かに頂きました。もー、実物を見てうっとりです。丁寧なお作りと、素敵なデザインと、肌触りのいい布。大切に着用させて頂きます。この度はありがとうございました。これからもギャラリーを覗かせて頂きます!
ブラウスお受け取りしました。 画像通りの可愛いブラウスで嬉しいです。 生地に傷有という事でしたが全く気にならない程度で目を凝らし探してしまいました。 とても良い買い物をさせて頂きました。 有難うございました。
嬉しいメッセージと評価を ありがとうございました。 これからの季節にぴったりかと思います。 秋はオシャレを楽しみたくなりますね🎶 たくさん着て頂けましたら 幸せです。
michigolf様 こちらこそ、嬉しいメッセージと評価を ありがとうございました‼︎ この暑さで 秋物が考えられず ちょっぴりスランプ気味だったのですが 納得できる可愛い秋物が 少しずつ仕上がり 自信を取り戻しつつ あるところです^ ^ また、覗いて頂けましたら 嬉しいです🎶
先程届きました(^^) とても着心地よく、爽やかです✨ いいお買い物が出来て嬉しく思います! これからたくさん着たいと思います(^-^)/
『受注生産』選べる袖丈/ヴィクトリア調プリントのコットン ギャザーブラウス 7分袖/5分袖
お蔭様で、今回もまたステキな梱包でとどきました♪またステキな作品でした。月曜日に仕事にきていきます♪♪ありがとうございました!