ハンドメイド作家
本日届きました。 素材が気持ちよく、袖口の切り替えがとてもかわいいです。 着るのが楽しみです。 ありがとうございました♪
嬉しいメッセージと評価を ありがとうございました‼︎ たくさん 着て頂けたら 嬉しいです🎶
無事に届きました。大胆な大きな花柄ですがモノトーンなのでシックな感じになります。 インナーにカットソーを着て、秋冬も着られるところがいいですね。 可愛いブラウスをありがとうございました。 またよろしくお願いします。☺️
この度は無理を言って申し訳ありません。丈ピッタリでした。あったかく仕事出来そうです。シャツもなかなかみないデザインでアクティブに着れそう!有り難うございました。
昨日無事に届きました。とても素敵な珍しい生地ですね。作家様のデザインによって生地の素晴らしさが何倍にも可愛くなっております。とても気に入りました。ありがとうございました。☺️
嬉しいメッセージと評価を ありがとうございました。 読ませて頂き いつも 次の作品への パワーを貰います🎶 秋冬の新作も 楽しみながら たくさん作りたいと思っております。
お品、確かに頂戴いたしました。本当に!かわいいです。本体の花柄も可愛いですが、別生地のパイピング、ポケットもあり、素敵なお品です。これからたくさん、大切に着させて頂きます。この度も!ありがとうございました。
昨日無事に届きました。デザインといい、生地といい、縫製といい、とても素晴らしくクオリティの高いブラウスです。ありそうでなさそうな市販品では見つからない可愛いブラウスをありがとうございました。
おはようございます。 嬉しいメッセージと評価をありがとうございました‼︎ 大感激です‼︎ お礼が遅くなり 失礼致しました。 これからも 時間のある限り たくさん作って行きたいと思っておりますので、 また、覗いて頂けましたら 嬉しいです。 ありがとうございました。
本日届きました。梱包もとてもお洒落で感激しました😊 洋服はこれからの季節にピッタリで、シックで品があり、どこに着て行こうか今から楽しみです💕 お手入れの説明をご丁寧に書いて下さり助かります。大切にします。 ありがとうございました。また宜しくお願いします。
本日届きました。 生地がかわいらしく、デザインのかわいさでますます相乗効果ですてきです!!! 着るのがとても楽しみです。 ありがとうございました。
2着限定『受注生産』厚手で柔らか モノトーン・ウールのノーカラー コート・裏無し 一重
今日無事にお品物が届きました。シンプルかつ素敵な柄のコートでとても気に入りました。サイズもOKです。☺️✌️いつも丁寧な対応ありがとうございます。