ハンドメイド作家
午前中に届きました❣ ぷっくり暖かくて、毎日着ていたいです。 袖口のボーダーがカワ(・∀・)イイ!!です。 そして、襟ぐりから裏がチラっと覗いた時に、リバティプリント?の縁取り も素敵ですね❣❣ どうもありがとうございました。 過去に、黄色系だったかな? スカート、もう売り切れでしたが、また、機会ありましたら、お願いします。(o^―^o)
嬉しい評価とメッセージを ありがとうございました‼︎ 「毎日 着ていたい」だなんて 本当に 嬉しいです‼︎‼︎ また 覗いて頂けましたら 幸せです🎶
今日無事に届きました。フワモコの生地がとても可愛いです。お色も素敵です。両サイドと胸のポケットがさらに可愛さ倍増です。着心地もとてもいいです。ありがとうございました。待ったかいがありました。☺️
今回も ありがとうございました‼︎‼︎ とても お待たせしていまう中 毎回 お付き合い頂けて 幸せです‼︎ 引き続き よろしくお願い申し上げます。
お品もの、無事に受け取りました🍀この度は、色々とお手間お掛けしまして、お忙しい中、ご丁寧に対応して下さり、本当にありがとうございます!どのお洋服も、お写真通り、すごく可愛いです☺️寒がりなので、黄色のボアニットを早速、お出掛けに着て、とっても肌触り良い上にすごく暖かく過ごせました❤️パープルニットとベストは、パンツに合わせようかな!?ワンピースと重ね着しようかな!?、と、頭の中で妄想しています☺️作者様のお洋服は、いつも素敵なデザインで、着るとオシャレ✨でコーディネートも楽しくなるので、とても気に入っております❤️大事に使わせて頂きます!!お忙しい中で、発送&送料のお気遣いもして下さり、本当に感謝です✨また、よろしくお願い致します☺️
今お品を受け取りました。 年末のお忙しいなか、細かなご連絡をいただきありがとうございました。 お品は本当に素敵です。今回はセットアップでお願いさせて頂きましたので、アクセサリーやバッグ、靴でフォーマルまで活用できると思います。 まずは新年新しい気持ちで着せていただきます。 この度は大変ありがとうございました。
とっても嬉しいメッセージと評価で感激です‼︎ セットアップにすると 普段着から フォーマルまで 幅広く使えそうだなと思い 作った作品なので 気持ちが伝わったようで 本当に嬉しいです🎶 年明けには 春物もたくさん作りたいと思っております。 素敵な年明けになりますように。
ありがとうござうましたヽ(^o^)/ 暖かくて、着心地もすごく快適です。カワ(・∀・)イイ!!ですし、 デザインも、胸のポケットの位置が絶妙ですね(o^―^o) コロナなのですが、おでかけしたくなっちゃいますね❣❣(;^_^A この休みに、そっと近くの海へドライブしてきます~~❣❣ プルオーバーも楽しみにしています。🌸🌸🌸🌸🌸🌸 ありがとうございました。
お品、本日届きました。 とても軽くて温かいです。 また、とっても可愛い❗️お正月に初着用のお洋服が出来て嬉しいです。 この度もありがとうございました😊
とても可愛いです^-^お色も袖口の切替部分も実物は更に可愛く感じました。大切に着ます✨ありがとうございました(*^^*)
嬉しいメッセージと評価を ありがとうございました‼︎ 春物も たくさん作りたいと思っております。 ちらっと 覗いて頂けましたら 幸せです。
今日無事に届きました。とても温かいカーディガンジャケットです。薄手のコートのインナーにして今着用して買い物に行ってきました。ちょうどいい温かさでしたよ。☺️✌️杢グレーなのでどのようなコーディネートにも合わせやすいお色ですね。両側にポケットがあるのも便利ですし、胸のタグの付いてるポケットが可愛い💓ですね!丁寧な縫製も素晴らしいです。 待っててよかった〜です。ありがとうございました。
今回も 嬉しいメッセージと評価を ありがとうございました‼︎ クリスマスイブに お届けできたなんて ご縁を感じます^ ^ たくさん 着て頂けましたら 嬉しいです。 引き続き よろしくお願い致します。
残り1着・ネイビーのみ『受注生産』ピンクベージュは完売/イタリア製 ボアフリース×リネンの ふわもこ 柔らか プルオーバー
ありそうで、ないデザインに惹かれました。日数は掛かりましたが、可愛いです。ありがとうございました。また利用させていただきます。