

レビュー投稿ありがとうございます( ᵕᴗᵕ ) 無事にお届け出来て良かったです 気に入って下さっていた作品🌸 実際に手に取って頂けて嬉しいです⸜(*ˊᵕˋ*)⸝ こちらこそ引き続きよろしくお願い致します。 いつもありがとうございます😊
無事届きました :にこ: 可愛く作って頂き感謝です! 可愛すぎてずーと見ていたい♡ 5月の節句もお願いしたいと思ってますので よろしくお願いします。
嬉しいメッセージ、レビュー投稿もありがとうございます 雛祭りは過ぎてしまいましたが ずっと見ていたいと言って頂けてとても嬉しく 制作の励みになります ありがとうございます :にこ: 五月の節句も考えて下さり嬉しいです。 又ご縁がありましたら宜しくお願い致します
嬉しいメッセージも頂きレビュー投稿もありがとうございます😊 満足して頂けたようでとても嬉しいです この度はありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
今日届きました(*^^*) とても可愛くてお雛さんまで間に合いました。 ありがとうございます。
レビュー投稿ありがとうございます😊 無事にお届け出来てひな祭りに間に合って良かったです こちらこそありがとうございました( ᵕᴗᵕ ) 素敵なひな祭りをお過ごしくださいね⸜(*ˊᵕˋ*)⸝
とっても、可愛く、画像通りのお品でした。ありがとうございました☺️
メッセージ、レビュー投稿ありがとうございます 手に取って頂き可愛いと言って頂けて嬉しいです😊 こちらこそありがとうございました(ᴗ͈ˬᴗ͈⸝⸝)

今回もオーダーの相談から完成まで終始丁寧に対応下さり、超絶可愛らしいイメージ通りの作品が届きました♬︎♡ クオリティの高さもさることながら、毎回メルヘンチックな作風にほっこり和み癒されています( › ·̮ ‹ )♡
この度は大切な作品を制作させて頂きとても嬉しいメッセージに レビュー投稿もありがとうございます 現物を見て頂けていないオーダー作品でしたがイメージ通りと思って頂けて 嬉しくてホッとしました(^^♪ 自分なりに丁寧にと思って制作しているので嬉しいお言葉励みになります この度もご縁を頂きありがとうございました :笑顔:
レビュー投稿ありがとうございます( ᵕᴗᵕ ) 無事にお届け出来て良かったです😊 いつもありがとうございます 引き続きよろしくお願いいたします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
嬉しいレビュー投稿ありがとうございます 無事にお届け出来て安心致しました この度は大切なプレゼントを作らせて頂き ありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) 又ご縁がありましたらよろしくお願いいたします😊

先ほど無事手元に届きました♪ ギャラリーを見てカッパさんもカエルさんもお目々がまん丸で、世界観も素敵で、思わず『可愛い』と声が出てしまうほどでした😆 実物を手にしやっぱり可愛いです。これ以上ない位の可愛さです🥰 ペンギンさん🐧とヨーヨー🪀のオマケまで頂き、ありがとうございます😌 飾るのが楽しみです。 この度は本当に可愛い作品をありがとうございました🙏
お写真も付けていただいてレビュー投稿ありがとうございます( ᵕᴗᵕ ) 無事にお届け出来て安心致しました 写真で伝わりにくい所もありますが実際に手にして頂いて これ以上ない位(凄く嬉しいです😭)可愛いと思って頂けて 制作の励みになります(❁ᴗ͈ˬᴗ͈) こちらこそこの度はありがとうございました😊

可愛いくて癒されます。 ありがとうございました😊
レビュー投稿ありがとうございます( ᵕᴗᵕ ) 癒されると言って頂き嬉しいです この度はありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
オーダー作品 ☆ 春爛漫 ケース お花見 ミニチュア 粘土細工 樹脂粘土
届きました。大好きな作品を手に取る事が出来てとっても嬉しいです。毎回、ワクワク気分💓 また、宜しくお願いします🙏