

レビュー投稿ありがとうございます( ᵕᴗᵕ ) とても嬉しいお言葉励みになります(❁ᴗ͈ˬᴗ͈) この度も制作させて頂きありがとうございました😊 引き続きよろしくお願いいたします
すごく可愛くて… すぐにでも飾りたいです。 思っていたより早く届いたし とても丁寧に梱包してあったので 感動しました!
レビュー投稿、メッセージありがとうございます( ᵕᴗᵕ ) 無事にお届け出来て良かったです すぐにでも飾りたいと思って頂けてとても嬉しく 制作の励みになるお言葉ありがとうございます😊
今日届きました。 本当に可愛いです。 可愛いプレゼントまで頂き 本当に有難うございました。早速明日から 飾らせていただきますね。 またお願いすると思います、どうぞ 宜しくお願いします。
レビュー投稿ありがとうございます( ᵕᴗᵕ ) 無事にお届け出来て安心致しました 飾って頂けるのはとても嬉しいです⸜(*ˊᵕˋ*)⸝ こちらこそありがとうございます😊 又ご縁がありましたらよろしくお願いいたします( ᵕᴗᵕ )
無事に受け取りました!すごく可愛いくて、メルヘンの雰囲気が素敵です(❁´ω`❁)早速飾りました(>Θ<)ありがとうございました❤
レビュー投稿ありがとうございます😊 無事にお届け出来て良かったです🎶 早速飾って頂けて嬉しいです٩(*´∀︎`*)۶ こちらこそ この度もありがとうございました♪

無事に受け取りました!とても可愛いです( ◜௰◝و(و "♪ありがとうございます❤
レビュー投稿ありがとうございます🎶 可愛いと言って頂けて嬉しいです🎶 制作の励みになっています😊 こちらこそありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) 引き続きよろしくお願いいたします( ᵕᴗᵕ )

先程届きました😆 可愛くてキュンキュンします❣️ お願いして良かったです✨ 季節ごとに玄関ディスプレイに 使いたいので またお願いすると思いますが よろしくお願いいたします😌 オマケもありがとうございます❤️
レビュー投稿ありがとうございます(ᴗ͈ˬᴗ͈⸝⸝) 無事にお届け出来て良かったです キュンキュンして頂けたなんてとっても嬉しくて 制作の励みになります⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆* この度もありがとうございます 又ご縁がありましたら嬉しいです こちらこそよろしくお願いいたします🎶
届きました。写真で確認はしているものの実際手に取り見てみるときはドキドキ💗しています。 今回も満足いく作品でした。 また、宜しくお願いします。 ありがとうございました。
レビュー投稿ありがとうございます( ᵕᴗᵕ )励みになります☺︎ 無事にお届け出来て安心致しました 写真では分かりにくい部分もあるので実際に作品を 手に取って頂いてご満足頂けるか私もドキドキです ご満足頂けたようで嬉しいです😊 引き続きよろしくお願いいたします この度もありがとうございました
桃太郎くんとても可愛いので、癒されます。おまけも有難うございました、またの機会が有りましたら宜しくお願いします😊
とても嬉しいレビュー投稿、メッセージありがとうございます( ᵕᴗᵕ ) 癒されると言って頂けるのはとても嬉しく制作の励みになります。 又ご縁がありましたらよろしくお願いいたします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈) この度はありがとうございました😊

とても可愛い作品をありがとうございます! 作品のイメージも細かく相談にのっていただき、また製作過程もお写真付きでまめにお伝えいただき嬉しかったです! また機会がありましたらお願いしたいと思っております! ありがとうございました!(o^^o)
レビュー投稿ありがとうございます( ᵕᴗᵕ ) 無事にお届け出来て安心致しました お時間頂きましたが可愛いと思って頂けて 嬉しいです😊 又ご縁がありましたらよろしくお願い致します(❁ᴗ͈ˬᴗ͈) こちらこそありがとうございました❀(*´▽`*)❀ 良いお年をお迎え下さい☺︎
とても可愛い牛さんです(>Θ<)サイズ感も良くてどこでも置けるけど、存在感もあって( *˙ω˙*)و グッ!とても縁起の良いものを購入させて頂き嬉しいです(>Θ<)本当にありがとうございます❤
とても嬉しいレビュー投稿、メッセージありがとうございます😊 制作の励みになります🎶 程よいサイズ感で私もこの三宝お気に入りです\(*Ü*)/ 引き続きよろしくお願いいたします( ᵕᴗᵕ ) 来年は穏やかな年になりますように☆
オーダー作品☆ こねこね 樹脂粘土 マグネット イースター わんちゃん
とても可愛くて細かく繊細な作り❣️ 素晴らしい物をありがとうございます☺️