

昨日届きました。5月の作品、皆さまにとっても好評です。今回の作品、来月飾るのを今から楽しみにしております。 また宜しくお願い致します。
レビュー投稿ありがとうございます 無事にお届け出来て安心致しました😊 皆さまにも見て頂いて好評との事とっても嬉しいです🎶 いつもありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈) 引き続きよろしくお願いいたします☺️
すっごく可愛くてとても嬉しいです😃 ありがとうございました❣️
メッセージ、レビュー投稿ありがとうございます 無事にお届け出来て良かったです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) とても嬉しいお言葉制作の励みになります こちらこそありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

届きました。毎回とても素敵な作品ありがとうございます。訪ねて来るお客様も毎月楽しみにしているそうです。 また、宜しくお願い致します。
無事にお届け出来て安心致しました いつもありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) お客様にも楽しみにして頂けてるなんて嬉しくて 励みになります(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ 引き続きよろしくお願いいたします
本日無事に受け取り致しました♪ ものすごくものすごくかわいいです😀 早々に玄関先へ…。毎日和むと思います。 とても丁寧な対応をしていただきました。 ありがとうございました♪
レビュー投稿、メッセージありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈) 可愛いとのお言葉、早速玄関へお迎え頂いて 和んで頂けたらとても嬉しいです この度はご縁を頂きありがとうございました。 優しいお気遣いにも感謝しております(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

応対も丁寧で梱包も丁寧でした。作品はとっても可愛くて 気に入りました。 オマケも 嬉しかったです。また オーダーしたいと思います。ありがとうございました。
お写真付きでのレビュー投稿ありがとうございます😊 無事にお届け出来て安心致しました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) 作品も気に入って頂けて嬉しいです😊 ささやかなオマケでしたが喜んで頂けて良かったです⸜(*ˊᵕˋ*)⸝ この度はありがとうございました 又ご縁がございましたら是非よろしくお願い致します
とっても可愛かったです^ ^ 期待通りでした。 凄く細かいトコまで丁寧ですねー 五月人形の方は、早速飾ろうと思いますし。お花見をやっている方も、桜は散っても4月一杯までは飾っとこうと思います。ステイホームですもんね。これ見て、自宅でお花見です(笑) 梱包もきちんと(頑丈?笑)していましたし、オマケも入っていて、ありがとうございました(こちらも可愛い(*´꒳`*)) また、機会がありましたらよろしくお願いします
メッセージ、レビュー投稿ありがとうございます♪ 無事にお届けて出来て安心致しました。 実際にお手に取って頂いて可愛いと思って頂けて嬉しいです 春らしくなってきましたね 今年もお花見を楽しめる状況ではないですが少しでも 春を感じて頂けたら嬉しいです。 又ご縁がありましたらよろしくお願い致します この度はありがとうございました :にこ:
本日、品物、届きました! 姉へのプレゼントで、購入させて頂いたのですが、 とても可愛いと、喜んでくれました ワンちゃんまで、付けてもらった!と、大喜びでした 本当に、ありがとうございましたm(__)m 次回は是非、自分用で購入させて頂きたいと思います
レビュー投稿ありがとうございます 無事にお届け出来て安心致しました😊 お姉さんへのプレゼントだったのですね🎶 ささやかなオマケも喜んで頂けて良かったです こちらこそありがとうございました٭❀* 又ご縁がございましたらよろしくお願いいたします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
レビュー投稿ありがとうございます この度もありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) 引き続きよろしくお願いいたします⸜(*ˊᵕˋ*)⸝
今回も可愛い作品をありがとうございました。 本物のお花見をゆっくりとは行けませんが 楽しそうな、お花見の様子をみながら 我慢です。 また、是非お願いしたいです。 どうぞ宜しくお願いします。
この度もありがとうございました 春が近付いていますがお花見をゆっくり楽しむのは なかなか出来そうにないですね💧 私自身も制作しながら楽しかったです🌸 とても嬉しいお言葉ありがとうございます 又ご縁がありましたら是非よろしくお願いいたします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
受注制作 ☆ 三太郎 端午の節句 桃太郎.金太郎.浦島太郎 こねこねくらぶ 樹脂粘土 五月飾り 置物 5月人形
可愛すぎます❣️ お家にふわこねらんどさんの商品をお迎え出来て幸せです❣️