

この度も作品をお迎え頂きありがとうございました メッセージも頂き、レビュー投稿もありがとうございます😊 制作の励みになりとても嬉しいです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) 素敵にお写真も撮って頂きありがとうございます 又ご縁がありましたら是非よろしくお願いいたします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
作品、無事に届いています。 レビューを書くのが、遅くてすみません😣💦⤵️ とても可愛い作品で、6月中、玄関に飾ってありました。 梅雨の中でも、癒されながら、毎日を過ごす事が出来ました☺️
レビュー投稿ありがとうございます🎶 無事にお届け出来ていて良かったです😊 玄関に飾って頂けていたとの事嬉しいです この度はありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
思っている以上に素敵な作品で見てるだけで幸せな気持ちになりますね(*´﹀`*).。o(♡) 本当に可愛いです(*^^*) ありがとうございました◌*⃝̥◍♡
メッセージ、レビュー投稿ありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) 画像だと伝わりにくい所もありますが 作品を手に取って頂いてのとても嬉しいお言葉 制作の励みになります⸜(*ˊᵕˋ*)⸝ この度は大切な作品を作らせて頂いて ありがとうございました。

毎月、家族でどんな作品が届くのか? と、楽しみにしております。 今月も夏らしい素敵な作品が届きました。 ありがとうございました。
無事にお届け出来て良かったです🎶 レビュー投稿ありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) ご家族で楽しみに待って下さっているんですね とっても嬉しくて制作の励みになります😊 次はお月見ですよね😊私も大好きな作品です お待ち下さいね⸜(*ˊᵕˋ*)⸝

前回購入した時にとても可愛い作品で気に入ってしまって今回もお願いしました(≧▽≦) 飾るのがとても楽しみです♪♪♪♪ ありがとうございました( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
とても嬉しいレビューをありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) 制作の励みになります⸜(*ˊᵕˋ*)⸝ お写真も嬉しいです🎶 引き続きのご縁にも感謝しています よろしくお願いいたします😊
商品届きました。アリス大好きなのでとっても可愛くて気に入りました。大切に飾らせて頂きますね。お心遣いも有難うございました。
この度はお時間頂き申し訳ありませんでした 優しいレビュー投稿ありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) 大好きなアリスを 可愛いと思って頂けてとても嬉しいです⸜(*ˊᵕˋ*)⸝ この度もありがとうございました

届きました。七福猫、早速飾らせて頂きました。 今回も素敵な作品ありがとうございました。 また、宜しくお願い致します。
お忙しい中レビュー投稿ありがとうございます😊 いつも制作の励みになっています(❁ᴗ͈ˬᴗ͈) 七福猫早速飾って頂けて嬉しいです( *ˊᗜˋ* ) 引き続きよろしくお願い致します

無事に受け取りました!とても素敵な作品です!最高です!😆プレゼントするまで、飾っておこうと思います😁丁寧なラッピングもありがとうございます😄きっと喜んで貰えると思います🥰
お忙しい中レビュー投稿ありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) この度は長い時間お待ち頂きましたが無事にお届け出来て 気に入って頂けて安心致しました😊 ラッピングの勉強もしなくちゃと思っているのですが 簡単なラッピングで^^; 喜んで頂けると嬉しいです この度もありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
とーっても可愛いお品が本日届きました♪ お友達ワンちゃんの誕生日プレゼント用に購入。アレやコレやと要望にも応えてくださり感謝です。リピオーダーしますのでまた宜しくお願い致します。
無事にお届け出来て安心致しました 嬉しいレビュー投稿ありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈) お友達にも喜んで頂けると嬉しいです 早く安心してお友達に会える日が来て欲しいですね この度はご縁を頂きありがとうございました🎶 引き続きよろしくお願いいたします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
無事にお届け出来て安心いたしました 嬉しいレビュー投稿ありがとうございます :にこ: 今年は早い梅雨入りでしたね 早速飾って頂けて嬉しいです(^^♪ この度はありがとうございました
purin-agu様 オーダー作品 樹脂粘土 夏作品 ミニチュア 粘土細工 ドールハウス こねこねくらぶ
今回は色々とこちらの注文を聞いていただきありがとうございました。 とても可愛らしく素敵な作品で仕上がっていてとても満足しています(^^) またよろしくお願いしますm(_ _)m