

届きました。 ワクワクしながら接着しました。 今回の作品もとても気に入りました💓 1年間、本当にありがとうございました。 どの作品も皆が見いいってしまうぼど素敵な作品ばかりでした。 また、宜しくお願い致します。
レビュー投稿ありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) 無事にお届け出来て安心致しました 接着も楽しんで頂けて良かったです🎶 年間を通して作品をお迎え頂いて いつも優しいお言葉を掛けて頂いて 制作の励みになりました こちらこそありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) 又ご縁がありましたらよろしくお願いいたします😊
レビュー投稿ありがとうございます 無事にお届け出来て安心致しました😊 大好きなアリス 気に入って頂けて良かったです⸜(*ˊᵕˋ*)⸝ こちらこそいつもありがとうございます°ʚ(*´˘`*)ɞ°

可愛い作品をありがとうございました😊 プレゼントするのがとても楽しみです‼️
レビュー投稿、メッセージありがとうございます 嬉しいお言葉嬉しいです プレゼントだったのですね(*^^*) 喜んで頂けると嬉しいです この度もありがとうございました😊
今回も素敵な作品を作ってくださりありがとうございます。1つ1つ細かいところまで丁寧につくられていていました。飾るのが楽しみになりました。大切にします。
レビュー投稿ありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) 無事にお届け出来て安心致しました レビューを読む時はドキドキするのですが 自分なりに丁寧にと心掛けているので とても嬉しいお言葉が制作の励みになります この度も素敵なご縁を頂きありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

昨日、届きました! 大好きな作品なので、ワクワクしながら開けました。 が、先月に続きケースの中でバラバラになっていて…💦 今回は作品がみごとに破壊状態。暖簾も少し切れている⤵️しかもケースもちょっぴり壊れていました。 気持ちを切り替えて修復しました。 出来て見ると、やっぱり素敵な作品。気持ちがほっこり。 ありがとうございました。
レビュー投稿ありがとうございます 楽しみにお待ち頂いたのにきちんとした状態で お届け出来ていなかったようで申し訳ありません。 箱に入れて送ったので安心していたのですが 箱に入れてもこのような形でのお届けとなってしまい 今後の発送について、今回の対応について 改めてメッセージ送らせて頂きますね お手数をお掛けしてしまったのに優しいレビュー ありがとうございましたm(。>__<。)m

前回、初孫の初節句を作って頂いてとっても可愛いくて素敵だったので、今回は、いろいろな願いを込めてお正月🎍🌅🎍飾りをお願いしました❣️ やはり、すごく可愛い(ฅ'ω'ฅ)♪くて素敵でした❣️
レビュー投稿ありがとうございます 無事にお届け出来て安心致しました😊 願いを込めてのお正月飾り🎍を作らせて頂いて 嬉しいお言葉に感謝しております(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) 来年は穏やかな年になって欲しいですね この度もありがとうございました

無事に届きました(^^) 迅速に丁寧な対応ありがとうございました❤️ 友達へのプレゼントとして贈って本当に良かったです😊 可愛くて大切にするねと喜んでもらいました❣️ 一つ一つ丁寧で何個も欲しくなっちゃう位可愛いですね😍 ありがとうございましたm(_ _)m
無事にお届け出来て安心致しました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) お友達にも喜んで頂けてホッと致しました😊 とても嬉しいお言葉🎶制作の励みになります ありがとうございます この度はプレゼントに選んで頂き ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
今回も可愛い作品達が届きました。 ありがとうございました。 毎回丁寧な作りで 手に取って感心しています。 出番は、まだ少しさきですが お客様達を出迎えて貰うのが楽しみです。 また宜しくお願いします。
レビュー投稿ありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈) 無事にお届け出来て安心致しました 丁寧に…と思って制作させて頂いてるので とても嬉しいお言葉励みになります😊 まだ少し先ですがお客様の目にとめていただけると 嬉しいです 又ご縁がありましたら是非よろしくお願いいたします(*ᴗˬᴗ) この度もありがとうございました
とっても可愛いくて、早速玄関に飾りました❣️ 作品を見ると楽しい気分になります😃 ありがとうございました❣️
この度は沢山の作品をお迎え頂き レビュー投稿もありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) 早速飾って下さり、楽しい気分になるとの 嬉しいお言葉🎶 制作の励みになります。 この度もありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
再販♡受注製作 こねこね ミニチュア Xmas わんちゃんのサンタクロース そり 樹脂粘土 粘土細工 プレゼント ディスプレイ 飾り ソリ クリスマス
昨日、届きました😊 今回の作品も、とても可愛いですね☺️ 友達のクリスマスプレゼント🎁に贈るつもりです😆