
本日、受け取りました。 スッゴクスッゴクスッゴクかわいい\(^^)/ 丁寧に作って頂き、本当に本当にありがとうございます。 これから、毎年、お正月には、玄関に飾らせて頂きますね。 ありがとうございました。 また、ご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
レビュー投稿ありがとうございます😊 無事にお届け出来て安心致しました すごく嬉しく読ませて頂きました💕 玄関に飾って頂けるのも嬉しいです 又ご縁がありましたら是非よろしくお願いいたします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) 良いお年をお迎えくださいませ(ㅅ´ ˘ `)♡*゜
無事にお届け出来て安心致しました😊 嬉しいレビュー投稿もありがとうございます 沢山の作品をご覧下さりとても嬉しいです✨ 又お待たせしてしまってばかりですが 沢山の作品をお迎え頂いてありがとうございます 引き続きよろしくお願いいたします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

無事に、お受け取り致しました❤︎ 開けた瞬間からメチャクチャ感激しましたー😭 どちらの作品も可愛いし素晴らし過ぎて❤️❤️ 購入して本当に良かったです🤲 また丁寧に制作して頂き感謝しております👏 (オマケもありがとうございました😊) この度は素敵なご縁に感謝し、また何かありました際は宜しくお願い致します💞 *ふわこねらんど*様も、お身体には十分に気を付けて素敵なChristmas🎄と良いお年をお迎え下さいませ🙇♀️ 本当にありがとうございました❤️ 🌸(˘◡︎˘人)🌸
レビュー投稿ありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) とても嬉しく読ませて頂き感激しています😢 可愛い作品が作れるように頑張ろうと 制作の励みになります こちらこそ素敵なご縁に感謝しております 又ご縁がありましたら是非よろしくお願いいたします 素敵なXmas🎄🎁🎂 良いお年をお迎えくださいませ(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
レビュー投稿ありがとうございます いつも作品をお迎え頂き ありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) 残りの作品お待たせしておりますが 今しばらくお待ち下さいね
レビュー投稿ありがとうございます🎶 無事にお届け出来て安心致しました こちらこそいつもありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) 素敵な作品と思って頂ける作品を作れるように 頑張りたいと思います😊 飾るのを楽しみにして下さって嬉しいです 良いお年をお迎えくださいませ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
無事に可愛い商品手元に届きました有り難うございました。即気に入り購入させて頂き良かったです。丁寧に可愛いく作って頂き有り難うございました。少し早いですが大事な場所に飾らせて頂きました。これからも可愛い商品見せて頂きます。宜しくお願い致します。
レビュー投稿ありがとうございます🎶 無事にお届け出来て安心致しました この度は作品を見つけてお迎え頂いて ありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) 大切な場所へ飾って頂けてとても嬉しいです 可愛い💕と思って頂ける作品を作れるように 頑張りたいと思います😊 又ご縁がありましたらよろしくお願いいたします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
ものすごく💓ご丁寧に可愛いくお作り下さった😳 素敵な作品届きました😊💕 なんて可愛いんでしょう🥰😍 眺めると可愛い世界に癒してもらえます🍀🌸☺️ ほんとにありがとうございました😊 またお願いさせて頂きたいのでその時にはよろしくお願いします🥺💖
とても嬉しいメッセージ、 レビュー投稿ありがとうございます😊 楽しみにお待ち下さってとても喜んで頂けて とても嬉しく制作の励みになります٩(*´︶`*)۶ こちらこそありがとうございます°ʚ(*´˘`*)ɞ° 又ご縁がありましたら是非よろしくお願いいたします😊
レビュー投稿ありがとうございます🎶 無事にお届け出来て安心致しました 嬉しいお言葉制作の励みになります😊 寅年がよい年でありますように🐯 この度はありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
今回はクリスマス&お正月飾りをお願いしました✩.*˚ いつもとても可愛くてこちらの希望なども色々細かく聞いて下さり毎回とても満足できる作品に仕上げていただいてます。 引き続きお願いしたいと思ってます。 とても素敵な作品ありがとうございました(*ᴗˬᴗ)
レビュー投稿、素敵なお写真も添えて頂き とても嬉しいです😊ありがとうございます 沢山の作品をお迎え頂き素敵にディスプレイして 頂き制作の励みになっています(*´˘`*)♥ 又ご縁がありましたら是非よろしくお願いいたします😊 可愛いと思って頂ける作品作りを頑張りたいと思います この度もありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
完成済 お正月飾り ちりめん扇 干支 寅 虎 ミニチュア 樹脂粘土 粘土細工 こねこねくらぶ
夜遅くのレビューになり大変申し訳ございませんでした。 たった今、郵便局からお受け取り致しました。 福島は膝くらいまでの積雪により配達も22時まで延長し配達してるとの事でした。 この積雪、吹雪の中、濡れないように袋に入れて届けて頂けたので壊れてる所も全く無く受け取れました。 とっても可愛く素敵な、お正月飾りを本当にありがとうございました❤︎ 明日にでも、さっそく飾り年越ししたいと思います (⑉︎• •⑉︎)♡︎ 本当にありがとうございました♡⸝⸝⸝⸝