

小さな仔達が大きな旅を終え、 無事到着しました。 可愛いですね🥰 癒やされます🍀 我が家の🐶も『見せて!見せて!』と 気になるようです🤩 心アタ貯まる優しい作品ですね💓 お譲りくださいまして、 感謝致します_(_^_)_ 今冬は厳寒で、厄介なオミクロン株が猛威を奮っておりますので、 ご自愛くださいませ⚠️❗ また宜しくお願い致します🤗❣️
返信遅くなりました🙇♀️ 無事にお届けできて安心致しました レビュー投稿ありがとうございます 🐶ちゃんも興味を持ってくれたのですね(*´˘`*)♥ 癒しになる作品作りが出来たら嬉しいなと 思っているので頂いたお言葉制作の励みになります こちらこそありがとうございました なかなか落ち着かないですが まだまだ寒い日も続きますね ご自愛くださいませ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) 又ご縁がありましたら是非よろしくお願いいたします

どの作品も可愛くて気に入ってます。可愛い作品を眺めて癒されてます。
こちらのレビュー投稿もありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) 無事にお受け取り頂き安心致しました 癒されるとのお言葉はとても嬉しいです 引き続きよろしくお願いいたします😊

どの作品も可愛くて気に入ってます。可愛い作品を眺めて癒されてます。
レビュー投稿ありがとうございます 無事にお受け取り頂き安心致しました 沢山の作品をお迎え頂きありがとうございます 引き続きよろしくお願いいたします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
レビュー投稿ありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) 無事にお届け出来て安心致しました まだまだ寒いですが春を感じて頂けて とても嬉しいです😊 この度は大切な作品を制作させて頂き ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
とても可愛くて素敵な作品をありがとうございました♡ かわいいお魚もありがとうございます! きっと喜んでもらえると思います( ꈍᴗꈍ) あげるのが楽しみです。 年末年始の忙しい時にありがとうございました。
レビュー投稿ありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) 無事にお届け出来て安心致しました 嬉しいお言葉ありがとうございます 喜んで頂けたら幸いです😊 こちらこそ大切な作品を作らせて頂き ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
今回は、不思議の国のAliceをお願い(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))したのですが、季節物🌸🌻🍂❄とは違った感動がありました❣️❣️ 素敵❀.(*´▽`*)❀.でした💖
メッセージ、レビュー投稿ありがとうございます😊 お時間頂きましたがとても嬉しいお言葉 ありがとうございます🎶 今年も可愛いと思って頂ける作品が作れるように 頑張りたいなと思います(*´˘`*)♥ この度もありがとうございました
嬉しいレビュー投稿ありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) 無事にお届け出来て安心致しました😊 良いお年をお迎えくださいませ🎍
レビュー投稿ありがとうございます😊 玄関のニッチに飾って頂けたのですね とても嬉しいです(*´˘`*)♥ 来年は穏やかな年になって欲しいですね 良いお年をお迎えくださいませ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
この度も沢山の作品をお迎え頂き レビュー投稿ありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) 少しでもにっこりして頂けたら嬉しいです😊 こちらこそありがとうございました 引き続きよろしくお願いいたします(ㅅ´ ˘ `)♡*゜
受注制作☆ ペンギン アイスカート 樹脂粘土 粘土細工 夏作品 ミニチュア こねこねくらぶ アイスクリーム 白くま ドールハウス シルバニア
届きました。ショップシリーズ可愛すぎです。有難う御座いました。