

こちらにもレビュー投稿ありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) お時間頂いている作品もありますが 引き続きよろしくお願いいたします この度もありがとうございました。

可愛いお雛様の作品がとどきました。 玄関に飾って、毎日ほっこりしています。
レビュー投稿ありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) 玄関に飾って頂き、ほっこりして頂けているとのこと とても嬉しいです😊 この度もありがとうございました(人 •͈ᴗ•͈)
とても嬉しいメッセージ、 レビュー投稿ありがとうございます この度のご縁に感謝しております(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) ありがとうございました
レビュー投稿ありがとうございます😊 無事にお届け出来て良かったです 気に入って下さってとても嬉しいです(人 •͈ᴗ•͈) この度もありがとうございました
こんにちは(^-^)今日、可愛いお雛様が届きました。手のひらサイズのお雛様は、見ていて、とても癒されます。ありがとうございました🙇また、たくさんの作品があって、どれも可愛いですね。次回、機会があれば、また、よろしくお願いいたしますm(__)m
お写真と共にレビュー投稿ありがとうございます😊 無事にお届け出来て安心致しました 小さなお雛様ですが癒されるとのお言葉 とっても嬉しいです(*´˘`*)♥ 可愛いと思って頂ける作品を作れるように 頑張りたいと思います 作りたい新作もありますので又ご縁がありましたら 是非よろしくお願いいたします(人 •͈ᴗ•͈) この度はありがとうございました
今日、受け取りました(≧▽≦) 届いたよ~っと娘に言うと、すごく嬉しそうに開けるのを待っていて、可愛い~♡(*´∀`*)っと暫く見つめていました。 本当にありがとうございました♡ 息子が羨ましそうに見ていたので、息子の時にまたお願いしようと思います(^^)
レビュー投稿ありがとうございます😊 連休を挟んでお届けまでお時間掛かったようですが 無事にお届け出来て安心致しました 娘さんにも可愛いと思って頂けて嬉しいです🥰 息子さんもご興味を持って下さって嬉しいです😊 又ご縁がありましたら是非よろしくお願いいたします(人 •͈ᴗ•͈) この度はありがとうございました(*´˘`*)♥
本日届きました‼️ めちゃめちゃかわいくて気に入っています。少しずつ色々季節のものを揃えて行きたいなぁーと思っています😍 ありがとうございました❣️
メッセージ、お写真付きでのレビュー投稿も ありがとうございます😊 気に入って頂けて良かったです(*´˘`*)♥ 季節飾りやこれから作りたい新作もありますので 又ご縁がありましたら是非よろしくお願いいたします(人 •͈ᴗ•͈) この度はありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
こんにちは。 めちゃくちゃ可愛いかったです。 もの凄いクオリティに感動しました。 大事にします。 親切丁寧な対応ありがとうございました。
レビュー投稿ありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) とても嬉しいお言葉も制作の励みになります ありがとうございます😊 可愛いと思って頂ける作品を丁寧に 制作していきたいなと思います。 こちらこそこの度はありがとうございました(人 •͈ᴗ•͈)
昨日届きました!ひとつひとつとても丁寧に作られているのがわかるステキな商品でした!干支も家族の干支を真ん中とその周りに快く変更していだきました。また注文お願いしたいと思います♪
レビュー投稿ありがとうございます😊 無事にお届け出来て安心致しました 丁寧に…を心掛けているつもりなので とても嬉しく制作の励みになるお言葉を ありがとうございます 又ご縁がありましたら是非よろしくお願いいたします この度はご家族の干支を仲良く並べた鳥居を作らせて 頂いてありがとうございました😊
無事にお受け取り完了致しましたー⭐︎ とっても素敵で可愛いお雛様をありがとうございました。 (❁ᴗ͈ˬᴗ͈) 先日のメッセージの、お花の件ですが全く問題ありませんので大丈夫です! いつもギャラリー内も可愛い作品ばかりですが実際に手にとって見ると1つ1つ丁寧に制作されてて細かい部分まで、しっかり出来てるから関心しちゃいます。 ꒰⑅ᵒ̴̷͈ ᵕ ᵒ̴̷͈⑅꒱𖧷 スゴ〜イ𖧷 この度も本当にありがとうございました♡ またギャラリーに、お邪魔したいと思います。
こんにちは😊 無事にお届け出来てお花も大丈夫だったようで 安心致しました(人 •͈ᴗ•͈) いつも優しいメッセージ、レビュー投稿 ありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) 制作の励みになっています🎶 作りたい作品もあるので 又ギャラリー覗いて頂けたら嬉しいです(*´˘`*)♥ こちらこそ この度もありがとうございました😊
momo20514様 専用出品
今日届きました。有難う御座います。