

レビュー投稿ありがとうございます 無事にお届け出来て安心致しました。 この度もありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
めっちゃ可愛くて孫に買ったのですが私が手元に置いておきたいくらいでした!また是非色んな作品購入したいと思っております😊
レビュー投稿ありがとうございます😊 お孫さんへの贈り物🎁 手元に置いておきたいと 思って頂けて嬉しいです(*^^*) 引き続きよろしくお願いいたします(人 •͈ᴗ•͈) この度はありがとうございました
希望の髪色でとっても可愛く仕上げていただき ありがとうございました。 届いた時はポストに入っていましたが どのパーツも取れていませんでした。 また次回もお願いします。
嬉しいレビュー投稿ありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) 髪色も気に入って頂けて良かったです😊 発送には注意をしているのですが無事にお届け出来て 安心致しました(*^^*) 次回も是非よろしくお願いいたします(人 •͈ᴗ•͈)

お雛様、可愛いです。 オーダーありがとうございました✨
メッセージ、レビュー投稿 ありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) 気に入って頂けて嬉しいです😊 この度はありがとうございました(人 •͈ᴗ•͈)
とっても可愛い仕上がりに大満足してます😆💕 金太郎さんのように、強く優しく長生きしてほしいと願いを込めてお願いしました✨ 本当に素敵な作品です✨ また、次の機会も宜しくお願いします❤️ どうも有り難うございました💗
メッセージ、レビュー投稿ありがとうございます とても嬉しく読ませて頂き、 作品作りの励みになります。 ありがとうございます(人 •͈ᴗ•͈) 金太郎さんのように強く優しく😊 長く長く楽しい日々を過ごして頂けますようにꕤ*.゚ 又ご縁がありましたら是非よろしくお願いいたします この度はありがとうございました
レビュー投稿ありがとうございます 無事にお届け出来て安心致しました お時間頂きましたが気に入って頂けて良かったです😊 引き続きよろしくお願いいたします(人 •͈ᴗ•͈)
レビュー投稿ありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) ブタさん気に入って頂けて嬉しいです😊 引き続きよろしくお願いいたします
お時間頂きましたが無事にお届け出来て 良かったです 嬉しいメッセージ、レビュー投稿も ありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) 引き続きよろしくお願いいたします😊
作者さんの優しさが想像できるくらい、可愛さに心が和みます、お雛祭り思い出作りになります、ありがとうございました。
レビュー投稿ありがとうございます ご購入くださった時のメッセージも レビューのお言葉も大変嬉しく 作品作りの励みになります。 お雛祭の思い出に仲間に入れて頂けて嬉しいです😊 この度はありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
レビュー投稿ありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) 無事にお届け出来て安心致しました😊 沢山の作品をお迎え頂きありがとうございます 引き続きよろしくお願いいたします(人 •͈ᴗ•͈)
momo20514様 おまとめ こねこね 樹脂粘土 粘土細工 コロコロ十二支 テディベア ミニ羽子板
有難う御座いました