
めちゃめちゃかわいいです😍💕 想像以上でした💓 桜の飾り付けも今の季節にぴったり🌸✨ …っと言うことで、早速職場の待合室に飾り付けました👍✨
レビュー投稿ありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) とても嬉しいお言葉制作の励みになります(人 •͈ᴗ•͈) 桜の飾りを付けると作品の雰囲気が柔らかく 明るくなります😊 職場の待合室に飾って頂けて嬉しいです 少しでもにっこりして頂けたら幸いですꕤ*.゚ この度はありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
レビュー投稿ありがとうございます この度もありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) 引き続きよろしくお願いいたします

いつも素敵な作品で、手元に届くのを楽しみにしています❗️手作りって本当に素敵です❗️有難う御座いました❗️
この度もありがとうございました😊 無事にお届け出来て良かったです レビュー投稿もありがとうございます(人 •͈ᴗ•͈) 並べて飾って頂けて嬉しいです(*´˘`*)♥
いつもいつも楽しみにしていますが、今回のお花見😊🌸🍡はケースに入ってて、すごく素敵✨で飾り付けがとっても楽しみです\(ˊᗜˋ*)/ワ-イ 孫もめっちゃお気に入りです❣️❣️
メッセージ、レビュー投稿ありがとうございます😊 とても嬉しく読ませて頂きました 春らしく私も大好きな作品なので お孫さんにも気に入って頂けてとても嬉しいです🎶 この度もありがとうございました 引き続きのご縁に感謝しております よろしくお願いいたします(*´˘`*)♥
とっても可愛く丁寧な作品で孫に持って行かれちゃうかなと心配してます。その時はまたお願いします。(*^_^*)
レビュー投稿ありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) 無事にお届け出来て安心致しました とても嬉しいお言葉ありがとうございます😊 又ご縁がありましたら よろしくお願いいたします(ㅅ´ ˘ `)♡*゜
アリスと仲間たちのアクリス粘土細工。しばらくずっと売り切れてたのですが、偶然にも買えるタイミングが巡ってきて直ぐにカートin!めちゃめちゃ可愛く繊細に作ってらっしゃいます😊この度はお忙しい中ありがとうございました<(_ _*)>✨
レビュー投稿ありがとうございます😊 この度はご縁を頂き嬉しいお言葉ありがとうございます(*^^*) 制作の励みになります(人 •͈ᴗ•͈) こちらこそありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
ホワイトデーにプレゼントしました。ミニチュア好きなので「かわいい」と大変喜んでいました。ありがとうございます。
レビュー投稿ありがとうございます ホワイトデーのプレゼントに選んで下さり 喜んで頂けたとの事嬉しいです😊 この度はありがとうございました(人 •͈ᴗ•͈)
届きました ありがとうございました ですが、こんなに時間がかかるとは思わず、お雛様までには、間に合わず飾る事が出来なくて残念でした 納期がどの位かかるかも載せてほしかったです
レビュー投稿ありがとうございます 無事にお届け出来て安心致しました。 ご購入頂いた際は作品名にも「ゆっくり発送」と 入れさせて頂いており、発送目安21日と記載してあります。 発送目安をご確認頂いてのお手続きを お願いしておりますが お時間頂きまして申し訳ありませんでした。 この度はありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
無事にお届け出来て安心致しました。 この度もありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) 引き続きよろしくお願いいたします
受注制作 ☆端午の節句 兜わんこ 桃太郎 こねこねくらぶ 樹脂粘土 五月飾り 置物 こいのぼり 粘土細工 犬 子供の日
いつもいつも可愛い(ฅ'ω'ฅ)♪作品に癒されてます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ 毎回、期待通りの可愛いさで素敵✨な作品で今回の兜わんちゃん🎏もすごく幸せ(*´ฅฅ`*)感じてます❣️