

メッセージ、レビュー投稿もありがとうございます 無事にお届け出来て作品も気に入って頂けて 良かったです😊 又ご縁がありましたら是非よろしくお願い致します(人 •͈ᴗ•͈)
とっても、可愛い作品でした 是非、また、宜しくお願い致します 我が家の、家宝にしたいと、思います
メッセージ、レビュー投稿ありがとうございます とてもありがたいお言葉感謝致します 又ご縁がありましたら 是非よろしくお願いいたします(人 •͈ᴗ•͈) この度はありがとうございました😊
ひな人形に続きこちらも購入 とっても可愛いのでお気に入りです。 次は何しようか??楽しみです。いつも可愛いお品 ありがとうございます。
レビュー投稿ありがとうございます とても嬉しいお言葉制作の励みになります(*´˘`*)♥ 可愛いと思って頂ける作品を作れるよう 頑張りたいと思います 又ご縁がありましたらよろしくお願いいたします(人 •͈ᴗ•͈)
思った通り可愛くて孫の家に早速飾らせてもらいました😊また機会があればふわこねらんどさんの作品購入したいと思っています〜!ありがとうございました😊
メッセージ、レビュー投稿ありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) 早速お孫さんのお家に飾って頂き嬉しいです(*´˘`*)♥ 又ご縁がありましたら是非よろしくお願い致します この度もありがとうございました(人 •͈ᴗ•͈)
この度もありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) 無事にお届け出来て良かったです 又ご縁がありましたら よろしくお願い致します
無事届いております。 とても可愛いいです。これを飾って梅雨☔️☔️🐌を乗り越えたいと思います。素敵な作品をありがとう😉👍️🎶ございました。
こちらにもレビュー投稿ありがとうございます😊 梅雨の間少しでもほっこりして頂けると 嬉しいです(*´˘`*)♥ この度はありがとうございました(人 •͈ᴗ•͈)
届いております。丁寧に作られておりとても可愛いです。包装もしっかりしてくださりありがとう😆💕✨ございます。玄関に飾らせていただきました。 大事にします。
レビュー投稿ありがとうございます 無事にお届け出来て安心致しました 玄関に飾って下さったのですね😊 とても嬉しいお言葉ありがとうございます(人 •͈ᴗ•͈) これからも丁寧に作品作りを頑張りたいと思いますꕤ*.゚

無事に作品が届きました。 とても可愛いだるまさんでした。 早速リビングに、飾らせて頂きました。 ありがとうございます。これからも、可愛い作品楽しみにしてます😃
レビュー投稿ありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) 無事にお届け出来て安心致しました 早速飾って頂けて嬉しいです 可愛いと思って頂ける作品を作れるよう 頑張りたいと思います(*^^*) 又ご縁がありましたらよろしくお願いいたします この度はありがとうございました(人 •͈ᴗ•͈)
私は柄にも歳にも似合わず、可愛いものが好きでそして作る方が主であまり購入することはないのですが、 この作品にはビビッときて、注文しました。想像通り、いや想像以上の可愛さはもちろんのこと、その完成度に 感動しました!この作品に負けない作品を作りたいものです、ありがとうございました! :にこ:
メッセージ、レビュー投稿ありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) 可愛い物作りをされている作家様に 作品をお迎え頂き、嬉しいお言葉を頂いて とても励みになります これからも可愛いと思って頂ける作品を作りたいと 思います この度はありがとうございました(人 •͈ᴗ•͈)

本日、受け取りました。 とてもかわいいです。 ありがとうございました。 また、ご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
嬉しいメッセージ、 レビュー投稿ありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) 無事にお届け出来て作品も気に入って頂けて 良かったです😊 こちらこそありがとうございました(人 •͈ᴗ•͈) 又ご縁がありましたら 是非よろしくお願いいたします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
Butaりんご様 三太郎(オプション)・節分福豆付き
めちゃめちゃ可愛いです😍 今届きました‼️ 無理を聞いてくださりありがとうございます❣️ また、宜しくお願い致します😊