
雨の季節も楽しく過ごせますように(*´˘`*)♥と購入させて頂きました(*^^*) 思ってた通り素敵✨で飾り付けもワクワクでした😍
メッセージ、レビュー投稿ありがとうございます この度も作品をお迎え頂き素敵に飾って下さり ありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) ワクワクして頂けてとても嬉しく制作の励みに なります。 いつもありがとうございます(人 •͈ᴗ•͈)

本日、届きました~🍀しっかりと梱包して頂き、クッション材を入れて頂いていたお陰で1つのパーツも取れることなく無事に届きました🙌 はぁ~可愛い(´˘`*) 早速玄関に飾ったところ、パァーっと華やかになりました✨この度は本当にありがとうございました。また是非よろしくお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
レビュー投稿ありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) 無事にお届け出来て安心致しました😊 早速玄関に飾って頂けて嬉しいです(*´˘`*)♥ これからの季節☔️少しでもニッコリして頂けると 嬉しいです🎶 こちらこそこの度はありがとうございました 又ご縁がありましたら是非よろしくお願い致します(人 •͈ᴗ•͈)

届きました。有難う御座いました。
レビュー投稿ありがとうございます この度もありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) 引き続きよろしくお願いいたします
とても可愛らしいカエルさんが届きました。 初めて購入させていただきましたが、感動しました。 ありがとうございました😊 また、購入したいと思います。
レビュー投稿ありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) 無事にお届け出来て安心致しました 実際に作品をお手に取っていただき 嬉しいお言葉制作の励みになります 又ご縁がありましたら是非 よろしくお願いいたします(人 •͈ᴗ•͈) この度はありがとうございました

届きました❗ 色々お心遣いありがとうございます❣️ またお願い致します❣️
レビュー投稿ありがとうございます 無事にお届け出来て安心致しました この度もありがとうございます(ㅅ´ ˘ `)♡*゜ 又ご縁がありましたらよろしくお願いいたします😊

いつもいつも可愛い作品で、大満足💯です❣️ 今月はわんちゃんの鯉のぼり🎏を飾り付けてます₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡ 今回届いたのは、来月から楽しみです😊
レビュー投稿ありがとうございます😊 作品、大満足とのお言葉とても嬉しいです(*´˘`*)♥ いつもありがとうございます 引き続きよろしくお願いいたします(人 •͈ᴗ•͈)

届きました。有難う御座います。また、よろしくお願い致します。
レビュー投稿ありがとうございます 無事にお届け出来て良かったです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) この度もありがとうございました 又ご縁がありましたらよろしくお願い致します
無事に作品が届きました。 プレゼントした方にも大変喜んでいただきました。 今回も大満足です。
レビュー投稿ありがとうございます 無事にお届け出来て喜んで頂けたようで 良かったです この度もありがとうございました(人 •͈ᴗ•͈)
無事に届いております。 いただきました3作品全てかわいらしくて、今回素敵なご縁がありましてとても嬉しく思います。一つひとつ丁寧で細やかな作品ですね。大切に飾らせていただきます。ありがとうございました。
返信遅くなりました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) レビュー投稿ありがとうございます とても嬉しく読ませて頂きました 丁寧に…を心がけているので制作の励みに なります(ㅅ´ ˘ `)♡*゜ この度は沢山の作品をお迎え頂き ありがとうございました 素敵なご縁に感謝しております(人 •͈ᴗ•͈)
受注制作 雷くまとクマの子アジサイ フレーム 樹脂粘土 ミニチュア 粘土細工 梅雨飾り 壁掛け 季節飾り
無事届きました。職場のテーブルのコーナーに飾ってます。うっとうしい梅雨も何のその、ほんわかしてます。ありがとうございました!