
一年生になる孫にプレゼントしました🎵ひとつひとつ可愛く丁寧に作られていて大喜びでした😍いつも可愛い作品ありがとうございます♥️
レビュー投稿ありがとうございます 嬉しく読ませて頂き、制作の励みになります😊 お孫さんに喜んで頂けて良かったです 一年生になるのが待ち遠しいですね🎒 この度もありがとうございました 引き続きのご縁も頂きありがとうございます(人 •͈ᴗ•͈)
連絡が遅くなり大変申し訳ございません! お品物無事に届いています。 早速金魚鉢の横に飾らせていただいています。 金魚たちがそんなにカラフルではないので、水槽の外ではありますが、いい挿し色になってくれています。丁寧に保存すれば毎年飾れると思うので大切にしますね! 素敵なお品物をありがとうございました!
レビュー投稿ありがとうございます😊 無事にお届け出来て飾って頂けてるとの事 とても嬉しいですꕤ*.゚ 暑くなってきたので金魚鉢涼しげで良いですね(*^^*) 水濡れや紫外線は色あせ等にもなりますが 見た目以上に丈夫ですので毎年飾って頂けると 嬉しいです この度はありがとうございました(人 •͈ᴗ•͈)

こんにちは。 今回も素敵な作品でした。 ありがとうございます😊
こんにちは♪ 嬉しいレビュー投稿ありがとうございます :にこ: この度も作品をお迎え頂きありがとうございました 又ご縁がありましたらよろしくお願いいたします

安定の可愛さで毎日癒されています❗ ありがとうございます😍 また、欲しいものを揃えて行きたいので宜しくお願いします🙇♀️
レビュー投稿ありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) とても嬉しく読ませて頂きました 可愛いと思って頂ける作品が作れるよう 頑張りたいと思います٩( 'ω' )و 又ご縁がありましたら 是非よろしくお願いいたします(人 •͈ᴗ•͈)
今回も可愛い季節の飾り物が届きました。 ありがとうございます。 飾るのが楽しみです。 コレクションが増えていくのが、喜びです(笑)
レビュー投稿ありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) 沢山の作品をお迎え頂いて 飾って頂けるのはとても嬉しく 制作の励みになります😊 この度もありがとうございました(人 •͈ᴗ•͈)
商品届きました。小さくてとっても可愛くて気に入りました。梅雨は嫌いですが見てるだけで癒やされます。カエルとカタツムリが取れてたのでボンドで付けますね。
レビュー投稿ありがとうございます 作品お届け出来て安心致しました ツルツルの土台で外れやすく お手数お掛け致しました🙏 梅雨はテンション下がってしまいますが 癒されるとのお言葉とても嬉しいです😊 この度もありがとうございました
スマホが使えなくなりレビューが遅くなりすみません。無事届いております。可愛い彦星さんと織姫さん見ているだけで癒されます。ありがとう😆💕✨ございました。
メッセージ、レビュー投稿ありがとうございます。 無事にお届け出来て良かったです😊 癒されるとのお言葉とても嬉しいです(*^^*) この度もありがとうございました
可愛い救急箱が届きました🎵細部まで丁寧に作られていて本当に感動しています✨孫たちが欲しがりそうなので隠して使います😃
レビュー投稿ありがとうございます(人 •͈ᴗ•͈) お時間頂きましたが無事にお届け出来て安心致しました 細部まで見て頂いて丁寧に…を心掛けているので とても嬉しく制作の励みになります(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) お孫さんにも気に入って頂けたら嬉しいですが おもちゃ入れになりそうですね(*^^*) この度もありがとうございました

とても可愛い、織姫様と彦星様届きました😆💕 それから、可愛い星の子三姉妹も届きました😆💕 嬉しいです♪有難う御座いました😆💕
メッセージ、レビュー投稿ありがとうございます(人 •͈ᴗ•͈) 無事にお届け出来て気に入って頂けて 嬉しいです(*´˘`*)♥ いつも制作の励みになっています こちらこそありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
受注制作 星の子たちの七夕飾り ミニチュア 粘土細工 季節飾り 樹脂粘土 ドールハウス シルバニア
ありがとうございました。とても可愛くていつもいつもリピートさせていただいてます。これからも是非購入したいです