

お忙しい中、 嬉しいメッセージ、レビュー投稿ありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) ご要望にお応え出来ていたらとても嬉しいです😊 こちらこそ制作の励みになり感謝しています 又ご縁がありましたら是非よろしくお願いいたします(*´˘`*)♥
レビュー遅くなりすみません^^; 丁寧な梱包、ありがとうございました。作品、無事届きましたよ^ ^ 今回の作品も可愛くて飾るのが楽しみです オマケの鏡餅も可愛くて。一緒に職場に飾ろうと思います
お忙しい中レビュー投稿ありがとうございます😊 無事にお届け出来て良かったです 嬉しいお言葉励みになります(❁ᴗ͈ˬᴗ͈) 職場に飾って頂けるのですね😊 来年は良い年となりますように

いつもありがとうございます❣️ ふわこねらんどさんの作品を迎えると、本当に幸せな気持ちになります✨ プレゼントしたみんな、本当に喜んでくれます❣️
お忙しい中レビュー投稿ありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) そんな風に思って頂けてとても嬉しく プレゼントに選んで頂いて喜んで頂けて 制作の励みになります😊 この度も素敵なご縁を頂きありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
ちっちゃなかわいいトラさんが無事にやってきました💓 本当にかわいいです💓 来年になったら職場の受付に飾らせていただきます✨
レビュー投稿ありがとうございます😊 無事にお届け出来て嬉しいお言葉に安心いたしました(*´˘`*)♥ 職場に飾って頂けるのですね 嬉しいです♡ この度はありがとうございました
先程受け取りました!とてもかわいくて悶絶しております… 気が早いですが、年末が待ち遠しく思います。 お正月飾りのレイアウトなど今から楽しみです。 またご縁ございましたらその際はよろしくお願い致します :にこ:
レビュー投稿ありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) とても嬉しいお言葉🎶制作の励みになります😊 来年は良い年になって欲しいですね 又ご縁を頂けましたら嬉しいです その際はよろしくお願いいたします(*´˘`*)♥

届きました。また来月も宜しくお願い致します。
レビュー投稿ありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈) 無事にお届け出来て良かったです 引き続きよろしくお願いいたします😊 この度もありがとうございました

無事に受けとりました(^^) とっても可愛い出来上がりに見惚れてしまいます♡ サイズ感もピッタリでした! 細かい注文も聞いていただき、本当にありがとうございました。また宜しくお願いします(≧∀≦)
レビュー投稿ありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) 無事にお届け出来てサイズも大丈夫だったようで ホッといたしました⸜(*ˊᵕˋ*)⸝ とても嬉しいお言葉ありがとうございます😊 又ご縁がありましたら是非ともよろしくお願いいたします この度もありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

可愛い作品をありがとうございます✨大切にさせていただきます*
とても嬉しいメッセージ、レビュー投稿も ありがとうございます😊 大切に…のお言葉とても嬉しいです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) こちらこそ素敵なご縁をありがとうございました
メッセージ・レビュー投稿ありがとうございます お時間頂きましたが無事にお届け出来て安心致しました。 気に入って頂けて嬉しいです(^^♪ 来年は穏やかな年になって欲しいですね この度はありがとうございました :にこ:
商品届きました。色合いが好きなので一目で気に入ったんですがやっぱりとっても可愛いです。チェストが開くのもGoodです!メルヘンチックな感じが癒やされます。素敵な作品を有難うございました。
無事にお届け出来て安心致しました😊 この度もご購入頂き嬉しいレビュー投稿も ありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) お好きな色合いだったのですね🎶 小さなチェストは何を入れれば…ですが 開くのが何だか嬉しいですね(*^^*) この度も作品をお迎え頂きありがとうございました
akubi330さま オーダー作品 アーチお雛様 フレーム ミニチュア 粘土細工 樹脂粘土 お医者様 看護師さん
たくさん我儘を聞いていただき本当にありがとうございました❣️とても可愛いです✨ プレゼントも喜んでもらえました❣️ またよろしくお願いします꒰ঌ( ˊ˘ˋ)໒꒱