
レビューをお寄せいただき、ありがとうございます✨ 思いをお伝えできて私もとってもうれしいです! たくさんお使いいただけたら幸いです💕 こちらこそ、この度はありがとうございました😊
アイデアをいただき初めてのデザインで、楽しく制作させていただきました😄 たくさんお使いいただけたら幸いです💕 この度はありがとうございました😊 またご縁がございましたら どうぞよろしくお願いいたします✨
遅くなりましたが、無事届きました❤️ 早速使っております😊 手提げも生地がふわふわで、クッション性があり大満足です😊 キャラクターは駄目な学校にも、安心して持っていけます!また宜しくお願いします〜
お忙しいところレビューをお寄せいただき、ありがとうございます。 丈夫でシンプルデザインなので 長くお使いいただけたら幸いです💕 この度もありがとうございました。 こちらこそ、またご縁がございましたら どうぞよろしくお願いいたします☺️
連絡が遅くなり、申し訳ありません。 先日、作品を受け取りました。 娘が大喜びで、早速幼稚園で使わせていただいています。 おまけのヘアゴムも嬉しかったです。 ありがとうございました。
お忙しいところレビューをお寄せいただき、ありがとうございます☺️ お嬢様にも喜んでいただけて また、早速お使いいただき 私もとってもうれしいです💕 たくさんお使いいただけたら幸いです! こちらこそ、この度はありがとうございました✨ またご縁がございましたら どうぞよろしくお願いいたします😄
無事お届けできて安心しました。 メッセージをいただき、 「出来る限り早くお手元へ届けたい!」という思いで 作らせていただきました😉 お気に入りのお洋服に合わせて たくさんお使いいただけたら幸いです💕 この度はありがとうございました✨
以前はメッセージもいただき、ありがとうございました✨ レビューもいただき、うれしいです! お友達のお子様にも喜んでいただけてよかったです。 この度はありがとうございました❤️ こちらこそ、またご縁がございましたら どうぞよろしくお願いいたします☺️
とても素敵なお品ありがとうございました! かわいすぎて使うのがもったいないくらいです! 小1の娘の制服が紺でしたのでクリップと同化してよかったです。 おまけもつけてくださりありがとうございました♪大切に使わせていただきます。
無事お届けできて安心しました。 お嬢様の制服とクリップが偶然ぴったりでよかったです👌 たくさんお使いいただけたら幸いです💕 こちらこそ、この度はありがとうございました✨ またご縁がございましたら どうぞよろしくお願いいたします☺️
5才娘用に購入させていただきました😊 作りもとっても丁寧で、しっかりしていて、ありがたい✨ ピンク、リバティ大好きなので大喜びで着けていきました。 大切に使わせていただきますね。 レビュー遅れすみません!
お忙しいところレビューをお寄せいただき、 ありがとうございます☺️ お嬢様にも喜んでいただけてうれしいです! たくさんお使いいただけたら幸いです💕 この度はありがとうございました✨
お忙しいところ、レビューをお寄せいただき ありがとうございます✨ そう言っていただけて本当にうれしいです! たくさんお使いいただけたら幸いです💕 この度はありがとうございました。 こちらこそ、またご縁がございましたら どうぞよろしくお願いいたします☺️
お花のサコッシュ&麦わら帽子*しろくま貯金箱の着せ替えに
開けた瞬間に思わず「かわいい〜」と声が出てしまったほど、想像以上に可愛くて感動しています。 素敵な作品をありがとうございました。 また機会がありましたら宜しくお願いします😊