
先程はメッセージ、ありがとうございました。 レビューもうれしいです! 気に入っていただけてよかったです☺️ この度はありがとうございました✨
無事お届けできて安心しました。 お嬢様にも気に入っていただけて 本当にうれしいです! たくさんお使いいただけたら幸いです💕 こちらこそ、この度はありがとうございました✨ またご縁がございましたら どうぞよろしくお願いいたします☺️
実物は期待以上のかわいらしさでした! 細かい要望も汲んで下さったうえ、ぷちばやしさまのセンスでさらにかわいらしくして下さったりと、手仕事ならではのこだわりや心くばりを随所に感じました。 ぷちばやしさまに依頼して本当によかったです。 子どもが長く使うもの、そして作品として、大切に使わせていただきます。
お忙しいところ、レビューをお寄せいただき、ありがとうございます✨ うれしいお言葉の数々、感激です😂 ハンドメイドをやっていてよかったぁ、と あったかい気持ちになりました❤️ たくさんお使いいただけたら幸いです。 こちらこそ、この度はありがとうございました。 またご縁がございましたら どうぞよろしくお願いいたします☺️
実物も気に入っていただけてよかったです💕 お嬢様にも喜んでいただけて うれしいです! たくさんお使いいただけたら幸いです。 こちらこそ、この度はありがとうございました😄
無事お届けできて安心しました。 お子様にも喜んでいただけて 私もとってもうれしいです💕 こちらこそ、この度はありがとうございました✨ またご縁がございましたら どうぞよろしくお願いいたします😊
先ほど受け取りました!イメージ通りでとてもかわいく、しっかり丁寧に作っていただきありがとうございました✨おまけもちょうど探していたところだったので大変助かりました🥺また機会がありましたらよろしくお願いします🙏❣️
無事お届けできて安心しました。 お使いになる日に間に合ってよかったです😊 楽しいプレになりますように💕 この度はありがとうございました✨ こちらこそ、またご縁がございましたら どうぞよろしくお願いいたします☺️
本日無事届きました! 我が家にはネモフィラ がたくさん咲いているのでネモフィラのようなお花柄の移動ポケットが購入できて私も娘も大変喜んでいます✨😊✨ 本当に可愛くて使いやすそうです!ありがとうございました😊✨
ほんとですね!意識していませんでした😲 そう言えばネモフィラみたいなお花柄ですね。 喜んでいただけてよかったです💕 ネモフィラが咲くおうち。素敵😍 あのブルー、きれいですよね✨ この度もありがとうございました😄
こんばんは!ご連絡遅くなりました。 無事にお品物、受け取りました(*^^*) 今回も大満足です!いつもいつも素敵なお品をありがとうございます。 大切に使わせていただきます。 プチプレゼント🖤ありがとうございます、トートのお供に使わせていただきますね(*^^*) 気が早いですが、、、次回は、下の子の入学セットをまたお願いしようと思っております。笑 その際は、是非宜しくお願い致しますm(__)m
お忙しいところ、レビューをお寄せいただき ありがとうございます✨ 私の元気の源です💪 今回もぷちばやしを思い出していただけて 本当にうれしいです! ご家庭に歴代グッズが増えていく。。。 感激です😂長くハンドメイドを続けてきて よかったなぁ、と思います😊 こちらこそ、またご縁がございましたら どうぞよろしくお願いいたします❤️
無事お届けできて安心しました。 お嬢様にも喜んでいただけて 私もとってもうれしいです🙌 こちらこそ、この度はありがとうございました✨
s0316r様オーダー*メロディオンバッグ*スター×デニム
自分では製作が難しそうだったので、初めてお願いしました。とてもしっかりした作りで可愛くて、わたしも息子も大満足です!!メッセージのやりとりも早くて丁寧なので安心してお願いする事ができました。素敵な作品をありがとうございました!大切に使わせていただきます😊