
無事受け取りました♡シンプルなチェック柄がお洒落でいい感じです(*´꒳`*)使い心地や入れるものにもご配慮頂き、しっかりと丈夫な造りに仕上げてくださりありがとうございます!子供も嬉しそうにしておりました╰(*´︶`*)╯これから大切に使わせて頂きます♡ありがとうございました♪
無事お届けできて安心しました。 お子様にも喜んでいただけて 私もとってもうれしいです💕 たくさんお使いいただけたら幸いです😄 こちらこそ、この度はオーダーをいただき ありがとうございました✨
無事お届けできて安心しました。 レビューをいただけてうれしいです! こちらこそ、またご縁がございましたら どうぞよろしくお願いいたします☺️ この度はありがとうございました✨
レビュー、うれしいです! 前回とは違った雰囲気の移動ポケット 今回も喜んでいただけてよかったです☺️ この度もありがとうございました✨ こちらこそ、またご縁がございましたら どうぞよろしくお願いいたします❤️
無事お届けできて安心しました。 お嬢様にも喜んでいただけて とってもうれしいです😄 この度はありがとうございました✨
無事に受け取りました。 丁寧に作られていて、とても可愛いサコッシュとベレー帽気に入りました(*´`*人)…♪ またご縁がありましたら、お願いしたいです。 素敵なお品をありがとうございました。
レビューをお寄せいただき、ありがとうございます❤️ とってもうれしいです! こちらこそ、またご縁がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。 この度はありがとうございました😊
無事お届けできて安心しました。 そう言っていただけてうれしいです💕 この度はありがとうございました✨ またご縁がございましたら どうぞよろしくお願いいたします☺️
お嬢様にも喜んでいてだけてよかったです! 大人っぽいデザインなので 長くお使いいただけたら幸いです💕 こちらこそ、この度はありがとうございました✨
無事お届けできて安心しました。 うれしいお言葉も💕 こちらこそ、この度はありがとうございました😄
本日受け取りました♪お揃いのヘアゴムも可愛く娘も喜んでおりました!早速使わせていただきます☆丁寧なメッセージまでつけていただき有難うございます!また機会がありましたら宜しくお願いいたします。
無事お届けできて安心しました。 お嬢様にも喜んでいてだけて 本当にうれしいです! この度はありがとうございました✨ こちらこそ、またご縁がございましたら どうぞよろしくお願いいたします☺️
33081508様オーダー*シンプルストライプ4点セット
来年1年生になる息子の手提げ袋などをオーダーしました。 注文のメッセージのやりとりからとても丁寧に説明をして下さって、こちらの要望にも親切に答えて下さいました(^^) 注文してから届くのもとても早かったです。 実物が届くと、実際写真で見るよりも何倍も可愛くて感激でした❤️ 子供も大喜びでした‼️ 作りもとても丁寧で、ぷちばやしさんに注文して本当に良かったです(^^) 来年息子が1年生になって使うのがとても楽しみです♪♪