
とても可愛らしい品が届きました💓丁寧に作られているのが分かり、とても嬉しいです。上品な可愛らしさなので、4歳の娘ですが長く使えそうです。大切にさせていただきます😊
丁寧なメッセージだけでなく、レビューまで😍 とってもうれしいです! 優しいカラーの小花柄ですので いろいろなお洋服にも合わせていただけると思います。 たくさんお使いいただけたら幸いです💕 この度はありがとうございました😄 またご縁がございましたら どうぞよろしくお願いいたします✨
無事お届けできてよかったです。 こちらこそ、この度はありがとうございました✨ またご縁がございましたら どうぞよろしくお願いいたします😊
いつもいつも素敵な作品を本当にありがとうございます😊 とても丈夫で使いやすく、洗い替えに注文させていただきました😌 作品だけでなくお人柄も大ファンになってしまいました😊 また何かありましたらお願いします^_^
そんなそんな💦 そんな事言っていただけるなんて うれしいやら、恥ずかしいやら💦 でもやっぱりうれしいです💕 こちらこそ、この度もありがとうございます✨ またいつでもお待ちしております😊
おはようございます😃 昨日、バック届きました😍連絡が遅くなってすみません🙏 とっても可愛くて私が思い描いてたとおりです💕 早速今日から使います❤️ 手書きのお手紙まで、ありがとうございました🙏
おはようございます✨ いえいえ。お忙しいところレビューをお寄せいただき ありがとうございます☺️ 早速お使いいただけるなんて とってもうれしいです! この度はありがとうございました。 またご縁がございましたら どうぞよろしくお願いいたします❤️
とても綺麗にラッピングしていただき、予想以上にしっかりとした作りの商品で大満足です :あはは: 長く大切に使わせていただきます。明日娘の喜ぶ顔が目に浮かびます。 商品が入っていた封筒も可愛く、添えられていた手書きのお手紙も可愛くて、 それだけでテンション上がるのに、さらにおまけの可愛いヘアゴムまでつけていただき、 ありがとうございます。 また機会がありましたら購入させていただきたいと思います。 この度は素敵な商品をありがとうございました :にこ:
ご丁寧にメッセージをいただいた上、 こんなにうれしいレビューまで😂 感激です! ハンドメイドをやっていてよかったなぁ、と思う瞬間です✨ ありがとうございました😊 こちらこそ、またご縁がございましたら どうぞよろしくお願いいたします❤️
無事お届けできて安心しました。 そう言っていただけてとってもうれしいです💕 こちらこそ、この度はありがとうございました😊
丁寧なメッセージだけでなく、 レビューもお寄せいただき、感激です😂 喜んでいただけ本当にうれしいです! この度はオーダー、並びに移動ポケットをご注文いただき ありがとうございました❤️
無事お届けできて安心しました。 お嬢様にも気に入っていただけて 本当によかったです☺️ こちらこそ、この度はありがとうございました✨
本日、かわいいポケット❤️が届きました。 1年生の娘が、ブルーのお花がかわいい💕と、すっかりお気に入りです。 また、ご丁寧なお手紙とポケットとおそろいのヘアゴム、嬉しかったです。 次回もぜひお願いしたいと思います。
早速のレビューをお寄せいただき、 ありがとうございます✨ お嬢様にも気に入っていただけて 私も本当にうれしいです! 優しいブルーなのでどんなお洋服にも 合わせていただけると思います👌 この度はありがとうございました。 こちらこそ、またご縁がございましたら どうぞよろしくお願いいたします☺️
サコッシュ*ベージュ*しろくま貯金箱の着せ替えに
もふもふボネットとサコッシュ無事到着しました! こちらからの要望にも迅速かつ丁寧にご対応いただき、ありがとうございましたm(_ _)m ボネットだけでももちろん可愛いのですが、サコッシュとのコーデは更に可愛いです♡♡ とっても気に入りました(^^) ステキな作品をありがとうございます♪ また覗かせていただきますね!!