

とっても可愛いスタイをありがとうございました^_^

とっても丁寧に作られていまして気に入りました! 使うのが楽しみです♪ありがとうございました(^^)

ピンクのギンガムチェックと天使の羽が可愛らしくて、縫製もしっかりとしていて、孫娘に着せるのが楽しみです。娘も喜んでくれると思います。ありがとうございました❗

本日無事受けとりました⭐︎ とっても可愛くて気に入りました(◍ ´꒳` ◍)b またお願いしたいと思います(。>∀<。)
可愛いスタイ買ってよかったです。天使の羽根スタイ色々種類があって悩みましたが黄色の花柄スタイを選んでよかったです(*ˊᗜˋ*)/たくさん愛用させてもらいます。また利用したいです。

可愛くてとても気に入っています^_^ ありがとうございました!
天使の羽スタイ★★ フラワーガーゼレース ★ angel baby ★ 出産祝い★ 送料名入れ無料 ★ギフト/誕生日/記念日/ハーフバースデー/お宮参り
レビューが遅くなり申し訳ありません‼︎ とても可愛い羽のスタイ❤️友人の赤ちゃんへ出産祝いで購入させていただきました。お名前もおしゃれに入れていただいて、渡すのが楽しみです(^^) ありがとございました♪