

プレゼント用に購入しました とてもかわいくて 気に入ってもらえると思います!! 丁寧に対応もして下さり ありがとうございます:)

無事手元に届きました!プレゼント用に購入させてるいただきました。丁寧で可愛くて、早くプレゼントしたいです!ありがとうございました。
商品受け取りました。迅速な対応ありがとうございました。 2回目の購入になります。とてもかわいくて、気に入ってます。 また、機会があれば購入したいです。

スタイとっても可愛かったです💕 息子のハーフバースデーの時に着けて写真を撮りましたが、裸にスタイ1枚のうつ伏せ姿がとっても可愛く、羽根のはえた天使でした😍💓 タグに名前も入っていて息子だけのスタイ✨嬉しかったです💕ありがとうございました!
友達へのプレゼント用で購入しましたが、とても喜んでもらいました!シンプルなデザインなので使いやすいと思います!ありがとうございました(^。^)

とてもよかったです。
ギンガムチェック/天使の羽スタイ★出産祝い★送料無料/名入れ無料 ★ギフト/誕生日/記念日/ハーフバースデー/お宮参り/ベビー/赤ちゃん/双子/ビブ/よだれかけ
無事届きました!月齢の近い友人とのお揃いで購入しましたが、とてもかわいくて気に入っています🥰ありがとうございました!!