

とても丁寧に作ってあり、使うのが楽しみです! ありがとうございました😊
思った以上にしっかり厚みがあり とっても可愛かったです*ˊᵕˋ* ラッピングもとても可愛くて 渡すのが楽しみです! またよろしくお願いします\❤︎/
とてもかわいい天使の羽スタイをありがとうございます♡ 後ろ姿はもちろん、前から見てもかわいく、どんな服にも合わせやすいデザインです☺️💕名入りも特別感があってありがたいです✨
昨日受け取りました。 羽がとても愛らしくて気に入りました◎ ありがとうございました!
お友達のお孫さんのプレゼントに購入しました。 まだ、渡してないですが可愛くてきっと気に入ってくれると思います。
急ぎでプレゼントしたく、速達対応してくださってありがとうございました!ラッピングも含めてめちゃくちゃ可愛いです😍!明日渡すので友達の反応が楽しみすぎます✨素敵な作品をどうもありがとうございました♡
昨日、届きました。 思っていた通りの可愛さでした。プレゼントなので開けることはできないのですが、きっと喜んでくれるはずです(^_^)vありがとうございました。

昨日無事届きました!実物でみると天使の羽がより愛らしくてプレゼントするのがとっても楽しみです!こんな状況なのでお祝いをなかなか見繕いにいくことが出来ずでしたが素敵なお品を見つけられて本当に良かったです!ありがとうございました。
【2点セットギフトBOX】 天使の羽スタイ + 歯固め
友人への出産祝いにさせていただきました。 お品が可愛いのはもちろんのこと、ラッピングも丁寧でとても喜んでもらえました♡ やっぱり名前をいれてもらえるのもいいですね! 今後も出産祝いにはコレ!と思っているので、またよろしくお願いします。