

本日届きました。 無事プレゼントでき、 大変喜んでもらえました。また、お願いします。

素早く対応していただき、ありがとうございました。これから友人に贈ります。自分も生まれたら買おうと思うくらい、可愛い上にしっかりしていて購入してよかったと思います。

レビュー遅くなりました💦 迅速に対応してくださり、とっても可愛くお値段以上の作品です♡生地も柔らかくお肌に優しくてお気に入りになりました!一目惚れでしたが購入して正解でした✨ありがとうございました!!
プレゼントとっても喜んでもらえました! スタイも歯がためもとてもかわいいです。 寝返りしたり、ハイハイしだしたら、かわいさ倍増!かわいい商品ありがとうございました!

とっても縫製が丁寧で、肌触りのよい素材です。 この出来で、このお値段はとってもお得かと思います。 後ろ姿がとーっても可愛いです! この度は素敵な作品をありがとうございました!!
天使の羽も水色のストライプのスタイも可愛かったです😊💕ありがとうございました!
真っ白なレースとバックの羽が可愛くて、お友達の出産祝いに選ばせて頂きました。 丁寧にメッセージも下さり、ラッピングも可愛くて今から渡すのが楽しみです♡ この度は素敵な作品をありがとうございました❀.*・゚
【2点セットギフトBOX】 天使の羽スタイ + 歯固め
商品届いております。 贈り先の職場の先輩に大変喜んでもらい、可愛い写真もたくさん送られてきてこちらも幸せな気分になりました。 この度は素敵なお品をありがとうございました^ ^