

昨日無事に受け取りました! いとこへの出産祝いに購入したのですが、とても可愛く作っていただき、渡すのが楽しみです(^-^) また、プレゼントとして渡せるようにラッピングにしていただいて、とても助かりました♬ ありがとうございました!

丁寧に作られていてとても可愛いです! 我が子にピッタリで満足です! ありがとうございました!
とても柔らかくて肌触りがいいです。天使の羽が可愛くてお気に入りです(^^)ありがとうございました!
本日受け取りました! 双子を出産した友人へ、他のベビーグッズと合わせて贈ろうと思い、購入いたしました。 とても可愛く、丁寧に作られており、今からプレゼントするのが楽しみです♪ とても優しい気持ちになる品物だなぁと思いました(^-^) ありがとうございました。
受け取りました、ありがとうございます😊 名前も可愛く入れてくださって、思った通りの本当に素敵なプレゼントが🎁嬉しいです❣️急ぎ、友人に送ります💖 またどうぞよろしくお願いします‼️

4ヶ月の娘に購入しました! スタイの形も天使の羽もとても可愛いです💕 本物の天使だ〜っと旦那さんも喜んでいます👼

商品が無事に届きました。歩くようになった息子に羽根つきのスタイはとても可愛く、見てて癒されます :にこ:たくさん大事に使わせていただきます!またプレゼント用を購入したいと思います。ありがとうございました。
ニットの模様と天使の羽が可愛くて一目惚れでした💕 届いたものも作品ページと同じように素敵な仕上がりで大変満足しております☺️✨ また機会がありましたら宜しくお願いします🙇♀️
友達のお子さんのために購入しました!実物もラッピングもすごく可愛くて渡すのが楽しみです!ありがとうございました。
【79】ギンガムチェック/ブラック/天使の羽スタイ
無事に届きました❗️対応いただき、ありがとうございました。希望のデザインが品切れだったのがとても残念でした😢が、届いたものもかわいいデザインでした。ありがとうございました❗️