
甥っ子の子が誕生したら是非この天使のスタイをあげたくて出産を心待ちにしてました♡ 無事出産し名前が決まったのですぐに注文!しかし、名前を間違えて連絡してしまい・・・ 問い合わせをしたところ、すぐに対応していただいて~本当にありがとうございました。 届いたら思っていた通りとっても可愛くて~喜んでくれそうです :にこ:

可愛いスタイをありがとうございました! 生地も肌触りがよく少し厚めで吸収性がありそうです!

無事、届きました! とても可愛いくて大満足です ♡ ありがとうございました (*^_^*)

色合いもよくすごく可愛いです♡ コンビの茶色のカバーだったので、合わせて茶色にしました♡
素敵な作品をありがとうございますっ☺️💗💗💗 自分の子供用と、友達にプレゼント用に購入しました🥺💓 大満足です🥺💗💗💗💗
昨日届きました!とてつもなく可愛いです!! 名入れもバッチリ入れていただきありがとうございます :にこ:少し厚手ですし、デザイン的にもこれから活躍してくれそうです :あはは:
【3点セットギフトBOX】ご希望のスタイ2枚+歯固めおもちゃ1点
妹、義姉への出産祝いで2set購入しました(*´`*) とっっても可愛いです!歯固めも丁度いい硬さで色合いも可愛い…(*´ー`*)今はコロナで難しいですが、早く2人の天使を並べたいです(*´`*)