
届きました!めっちゃ可愛いです。ありがとうございます

こんばんは😄 今日天使の羽スタイが届きました😄 可愛くて可愛くて💕感動してます。 ありがとうございました✨
お友達の出産祝いに購入しました。 とっても可愛くて、気に入っていただけました。 ラッピング袋が大きかったので、他で購入したプレゼントもまとめて入れられてよかったです。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。

とても可愛いお品物でした(*^^*) プレゼントしたお友達も喜んでくれました。 また機会がありましたら購入させて頂きたいと思います。
名入れ★天使の羽スタイ★ストライプ★
届きました❤️早速写真撮影して、とっても可愛く撮れました📸ありがとうございました🙇♀️